亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2007.03.08(Thu)00:18 | Category:[愛の叫び]

テスト中ですけど・・(・∀・)

5日からテストだったんでちょっと放置してました~(^^;)
ってかあたしテスト中じゃなくてもこんくらいよゆーでいっつも放置してるって話だよね笑←確かにな
ほんとテストダメダメすぎて、ついにブログに手をかけてしまった・・←犯罪者?
だってバリバリ文系のあたしが数学やら英語やらって出来るわけないじゃん!!
もはや政経・数学・生物・英語は出来ないって割り切ってるからまだ気持ちが楽なんだよね(^∀^)←自慢気に言うな

日本人なんだから英語なんか出来なくていい


数学なんか将来何に使うんだ。レジで使えないんだから出来なくていい


政治家になるわけじゃあるまいし、政経なんか出来なくていい


基本こーゆー考えだからさ┓(´ー`)┏←だから出来ないんだよ
でもあと1日だし?死なない程度に頑張るッす~(・ε・)←やる気ねーなぁ


とりあえず、KAT-TUNカレンダーやばい
なにがやばいって?

カレンダーじゃないやん!!!( ゚Д゚)┏←そこかよ
てか写真集ってのは聞いてたけど、カレンダーあれだけとは思ってなかったからさ~
かなり嬉しいよね(´ω`)はぁと
もう亀梨くんやっっっぶわぁぁぁぁぁい!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。モエジニシソウ
なにあの子!!!萌え
誰!?←お前バカだろ
この世の者とは思えないくらいギザかわゆす!!!←しょこたんか!
てかまず表紙の段階で他界寸前・・・(ΦДΦ)アウアウ
ちょい悪王子~~~~!!!!!
1ページ1ページが最高すぎるぅぅぅぅ!!!
田口とのページの笑顔!!!太陽かと思った!!!輝きすぎ!!シャイニーカズヤ!!!←誰だ
笑顔に癒されているのもつかの間・・
亀のドアップがーーーーーーーーーーー!!!!!!
あたしだけを見つめてるじゃないか!!(/∀\)イヤン←被害妄想
もう亀やべー・・
かわいい・かっこいい・セクシーの代表やん!三種の神器やん!!←ちげー
あとね、ゆっちのソロの並木道にみたいなとこ歩いてるゆっちがマジ萌えなの(´ω`)
目線外しててかわいすぎ!!
でも亀ちゃん・・あなたはやっぱり強かった!
亀とゆっちがでっかいがくぶち使ってるページの亀!!!
わんちゃんみたいでかわいい~バンダナが可愛すぎなんですけど・・失神
てかかなりこの写真集いいよ・・!!完璧すぎじゃん・・
KAT-TUNオーラでまくり!!しかもちゃんと個人個人の特徴とか出てて最高の一作だね(ο≧ω≦)ο!!
あ~まじでありがたい。拝みたくなるほどいいよこの写真集兼カレンダー笑
毎日見よ・・
毎日にやけよ・・
毎日妄想しよう・・(`∀´)ψケケ妖笑





▽CommentList

Date:2007.03.03(Sat)22:22 | Category:[愛の叫び]

KAT-TUNカレンダー発売♪DVD発売決定~

KAT-TUNカレンダー発売しやした~o(^-^)o
まだ新星堂に取りにいってない!笑
だって入荷したら新星堂から電話来るって言われてたのに全然かかってこなかったから待ってたんだけど、実はおかーさんが電話受け取ってたのに忘れてたらしい笑( ゚д゚)アセアセ
だから明日取りに行って来る(´∀`)/
楽しみ~
し~~~~~~~か~~~~~~~~~~も~~~~~~~~~~~!!
デビューコンのDVDが発売決定!!!感涙
うーーーーーーーーれーーーーーーしーーーーーーーー(ο≧ω≦)ο!!!!
あたしも相方ちゃんもあのコンの亀ちゃんソロが死ぬほど好きで!!
2人ともお互いの着信音にしてますから(´▽`)エヘ
仁のPINKYもまた見れるんだねー(^∀^)泣くな~絶対!笑
ほんと嬉しすぎて嬉しすぎておかーさんのチョコクランチ7個も食べちゃったよ!笑←関係ない
てかマジで当落すっげ~~~~~~~~~~~~~~~待ってたのにドームは3月中旬なんだね・・・( ̄Д ̄)チッ←ガラ悪いから
待てない待てない(。´Д`。)これで取れなかったらタミフル飲んで暴れます。笑←インフルエンザ?
KAT-TUNの為ならテスト頑張るから!!
会えるんだったらビリーズブートキャンプ(おかーさん買うって笑)で痩せるから!!(⊃д`。)゚。ガンバル
会いたいよ~

ってことで!
4月11日

Live of KAT-TUN "Real Face"発売決定!!


です(^^)/←最後しょっぼいな~笑
▽CommentList

Date:2007.02.23(Fri)23:53 | Category:[愛の叫び]

HAPPYBIRTHDAY(^0^)/!!

ってことで・・・ついに・・・
ついについについに!!!!


祝!!亀ちゃん21歳\(^0^)/
誕生日おめでとう!!!


うわぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。感涙
とうとう亀が21歳になっちゃったー!!!なんて素晴しい日なんだろう!外はあいにく雨降ってたけど、あたしの心は朝からピーカン!!(^∀^)
自分の誕生日より嬉しい!!なんだかほんとにこの1年早かったよね。
亀はほんとに自分の時間を作る暇もないんじゃないかなって思うくらい忙しくて、いつもテレビにも雑誌にも亀の姿があって、痩せてる亀を見てすごい心配になって、ひと恋出演が決まったあたりから自分の中で「しばらくテレビでなくていいのに・・」って思ってて。
本当に心配だった。いろいろ背負いすぎてるんじゃないかなって思った。こんなに思えるのはもちろん亀だけで、すごいことで、ほんとに大切な存在だってすごい思う。
亀のおかげで頑張れたこといっぱいある。何も伝えられなくても、亀があたしを知らなくても、あたしはほんとにいつも亀が支えなんだぁ・・
これからも、亀がいてくれるだけで頑張れるし、亀の頑張ってる姿ミルだけであたしのネガティブな部分とか全部ポジティブ思考になるんだからo(^-^)o
この先もずっとあたしにとって、大切な存在ってことは絶対に変わらないよ。これからも、亀らしく、萌え萌えMAXで頑張ってください!!
あたしはほんとに亀梨和也が大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
▽CommentList

Date:2007.02.21(Wed)00:39 | Category:[愛の叫び]

もうすぐ・・

あと2日で亀の・・亀の・・・
亀の21歳の誕生日!!!\(^▽^)

めでたすぎる~(>ω<)どうしよう!!どんなお祝いしよう!?
予定ではチーズケーキを作ろうと思ってます(´ω`)テレ
でもあいにくのバイトだぁ・・(-д-)↓でもぉ・・・バイト中も全部の時間を妄想で過ごしてみせる!!←現実になるといいね・・・←切実
なんかもうさー亀も21歳なんだぁ(・ω・)あのかっちょいー成人式をやったのはもう1年前になるんだねぇ・・
早いな~もうデビュー会見してから1年経ってて、デビューしてから1年くらい経つんだね!怒涛の1年だったねホント!なんか今振り返りコーナーやっちゃうと涙が出そうな気がするから←あゆのHEAVEN聞いてるからやん笑
亀の誕生日までとっておこう!笑
いっぱい語るぞ!!

▽CommentList

Date:2007.02.19(Mon)13:05 | Category:[愛の叫び]

NEWSコン行ってきたよ☆

昨日は初めてのNEWSコンに行ってきやしたー!!(σ≧ω≦)
超~楽しかったよ!!(^^)v
KAT-TUNとは雰囲気が全然違って新鮮だった(^O^)笑 KAT-TUNが異端児なわけだ!って改めて思ったよ( ̄ω ̄)
横アリの真ん中にでかいテントみたいなのがあって、中から丸いステージのうえにNEWSがドーン!!
みたいな感じだった!すごい感動したよ(^O^)
MCもすごいおもしろかった~!ソロは、山Pがかっこいい系でマッスーがかぼちゃ←笑
亮ちゃんがロック系、しげがセクシー系、手越がバラード系、慶ちゃんがプリチー系でかわいスギだったぁ(´∀`)萌
かなりカーワーイーイー!!一応、亀ファンになる前は慶ちゃんファンでしたからo(^-^)o慶ちゃん萌え萌えMAXだったぁ(´д`)ハァハァ
しげと2人て鏡つかって踊るやつが超~ギザカワユス!!(´∀∀∀∀∀`)←きもっ
最後に新曲『星をめざして』歌って、アンコール2曲、ダブルアンコも出てきてくれて、NEWS全員がシーって言って会場がシーンってなった瞬間、NEWSがマイクなしで
『ありがとうございましたぁ!!!』
って言ってくれて、超泣いた(PД`q。)゚。すごい感動したぁ(´;ω;`)アナウンス流れてたけどNEWSコールが止まなくて
トリプルキター(゚∀゚)!!!!案内の人が出てきたんだけど、山Pがすいませんって行ってNEWS全員出てきてくれて!!!嬉
最後にメンバーが着てたTシャツをファンに投げたーーーーーっ
でもまっすーのだけセットの上に落ちてファンに届かない・・笑
慶ちゃんが『まっすーの(放置Tシャツ見て)、気持ち悪いよ笑』って言ってた笑(-ω-)/
グッズも超かわいくて満足ですた(>ω<)
あたしの友達は昨日のコンで完全山Pファンになったみたい(^Q^)/^土間土間でかなり熱く語ったぜ☆次はKAT-TUNだ!!ドームだから心してかからないとね!!その前に当たってくれなきゃやだー!!!!めちゃくちゃKAT-TUNに会いたいよ~!!田口のリクエストソロ曲聞きたいよねo(^-^)o
▽CommentList

Date:2007.02.15(Thu)10:31 | Category:[愛の叫び]

ハッピーバレンタイン

みなさん、昨日のバレンタインはどうでしたか~!?(^∀^)/

あたしは悲しくも本命がいないから友チョコオンリーって結果になったよ(-∀-)汗
でも、もらいすぎあげすぎでお昼過ぎにはクラスの子(あたしも含め)みんな気分悪くなってた
お昼までひたすらチョコチョコチョコぉ
って感じだったからね(^^;)笑
体内の9割はチョコに犯されてたぜ笑
あたしの周りはあんまりカップルが多くないんだけど、ろうかで彼氏にチョコ渡してる友達を見てほほえましくなったo(^-^)o
そしてあたしは毎年亀ちゃまにあげたいなーって思ってるんだけど・・・はぁ┓(´~`)┏切ないよー笑

この頃久々にみたKAT-TUNの過去DVDにハマってて、ドリボズのSEARCHをリピートしまくってるんだよね(^^;)バイト中も頭からね!離れないから( ̄∀ ̄)
ドリボズも早く行きたいよー(><。)
KAT-TUNに会えなさすぎて軽く死亡しかけてますからね・・失笑でももうすぐNEWSコンだからねー楽しみだo(^-^)o
そのために今日わ買い物しちゃったんだぬ~ん
つけまつげもバッチリよぉ!!双眼鏡がねー・・もっと見えるのならいいんだけど、あたしのわあんましよくみえないんだよね・・切実
コンタクトで頑張るしかないね☆ブーツで行く予定だから高い中敷も買ったし笑あたしチビだからさ・・・←頑張ってる
服だって何着ていこうか迷いまくりだ~!!
とりあえずおめでたいコンサートだからね!!かわいい格好でいかないとだよね

それより今日食べたとんかつおいしかったな~
まあ中丸のページのゆっちには負けるけどね笑
ゆっちいろんなの食べてるからな(^^;)ミスタンもかわいいし←関係あんのか?
てかカツマニュ亀ヤバイね~!!!!!!!!なんじゃいあれわ!!!可愛すぎるし!!!あやうく本気で返信しちゃうかと思った(≧ω≦)←無理だから
最後に「カメ」だって
あー自分のものにしたい!←大胆笑
このごろ亀との妄想話をするたびに男子に引かれるあやちょんでしたo(^-^)o


▽CommentList

Date:2007.02.12(Mon)01:06 | Category:[愛の叫び]

いろんなことが~あった(・∀・)

お久しぶりっす!!今SMAPのFly聞いてるっす!!
かなり好きですこの曲(´ω`)

てゆーか・・!!!放置しちゃっててすいましぇん
もう風邪引いちゃったりしてけっこうバテてました。
もう年だしね・・・←嘘つけ
夕方に再放送でやってた「曲がり角の彼女」を見ながらちょっぴり共感・・←危険

でもね!!4日にディズニーランド行ってきたよ
天気は良かったんだけどやっぱり海沿いだけあって超!!!
寒かった~
しかも薄着して行ってしまったから風邪を引き(^^;)←バカ
喉は痛いわ鼻水は止まらないわで今に至るんだけどね!!←いい加減治せ

でも、風邪引いたことで「優しさ」とゆーものを久々に感じることが出来た笑
あたしが授業中鼻をすすってると前の席の子がね・・

何も言わずにあたしの机に箱ティッシュを置いてくれるの(感涙)

超いい人でしょ!!だからあたしもその優しさに甘えて1回も自分でティッシュ持って行ってないよo(^-^)o←おい


それと、NEWSコンの抽選もあった
当選してた(ο≧ω≦)
アリーナの1番後列だけど、アリーナだけいいと思ってるし、実はNEWSコンは初めてだからねー!!
気合い入れる為にエクステもつけちゃったし
やっぱあたしはロングだと鏡見て自画自賛←痛いから

あとはKAT-TUNの抽選を待つだけ!!
毎日のように祈ってるよ
学校の近くの神社を通って帰るときは境内の前で
「痩せますように」
「推薦とれますように」
「KAT-TUNコン当たりますように・・・!!!(超念込めまくって)」
ってお祈りしてから帰るからねー(´ー`)←願い事ありすぎ

ほんとに当たっててほしいよね(^ω^)

▽CommentList

Date:2007.01.27(Sat)21:51 | Category:[日記]

脱出

ここ1週間、すごい忙しくて、とてもパソコンの前になんか辿り着けなかったあたし笑

でも、今日でやーっと抜け出しました↑↑(^O^)


KAT-TUNの振込み行ったりダンス大会があったり漢検があったりで超忙しかった

ダンス大会はクラスの女子がクラスごとにやるんだけど、曲をソーラン節って決められてたから超難しい!!(  ̄д ̄)
いきなり振り付け変えたりして本番5分前まで練習( ゚д゚)
まぁあたしのクラスは5クラス中5位だったけど笑、成功したし、いい思い出になった
体育の時間に自分達のダンスのビデオ見たけど、やっぱり客観的に見ると全然違うもんだなーって改めて思った(・∀・)
やってるときは全然バラバラとか思わなくても、ビデオにははっきりバラバラに映ってた笑( ̄∀ ̄)
なにソーラン節で腰振りまくってんだって感じ(≧д≦)笑

曲がソーラン節でテーマはエロ&コメディってゆーね!
これも青春ってことで

26日に漢検があって~4000円も払ったのにダンス練習に夢中で前日から勉強しはじめたんだけど、まったくわからん(-∀-)
もはや日本語じゃないとさえ思ったくらい知らない感じがいっぱいで、あまりに神経使いすぎて漢検本番、「規」って漢字がどーしても思い出せなくて答え書けなかったってオチになってしまった・・(;へ;)
ヤケで友達と女2人モーパラ・・

最近ほんと睡眠過不足&不規則な生活してたからかなり太ってしまったあたし

倖田くみが出した「倖田式」を読んでただけである男友達はあたしに

「お前はそのままでいいんだよ。もう手遅れだから」
と言い、またある男友達には


「病気で言うと癌だな笑!末期だから治らない(´艸`)笑」
とまで言われ

もはやプライドが傷つけられたなんてもんじゃない

どうにかして痩せねば
とダイエットを決意



昨日から・・←昨日かよ


みなさんどうか温か~い目で見守ってやってください


KAT-TUNコンで痩せたあたしに会ってやって下さい

                                                                                                                                    
こうしてあやちょんのダイエットの旅は始まった・・←ドラクエか
▽CommentList

Date:2007.01.21(Sun)12:35 | Category:[日記]

ちょっとー!!!( `д´)

昨日のバイトはすさまじかった(;_;)
忙しすぎ、うるさすぎ
近くにテレ東があるから多分ヤーヤーヤーの収録かな!?
だから女の子の集団がブワ~~~~~~~~~~~!!!って笑
なんか出待ちまでの時間つぶしにうちの店にいる~みたいな(´Д`)
別にいいんだけど、ほかのお客さんから女の子たちの態度があまりに悪いってクレームきちゃったりして大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でー8時になって女の子達全員退散笑
や~~~~~~~~っと静かになった




































って思ったら!!!!


ハプニング発生!!!!





8時半くらいに、男の子3人組が来て、ずいぶんかわいい&かっこいいな~って思いながら接客してて、よ~~~~く見るとJJの有岡ちゃん深澤ちゃんじゃん!!!( ゚Д゚)
みたいな。

なんかいっぱい食ってた笑




でもそこからが大変だった~
戻ってきたファンの子たちが有岡くんたちに気付いて大騒ぎ。
無駄にトイレの前にたむろってガン見の嵐

どーでもいいけど通れないんだよ(いかり)
しかも「どうしても、この席(有岡君たちの隣の席)に座りたいんで、空いたら座ってもいいですか?」って聞かれた時はブン殴ってやろうかと思った笑
座る前に名前を書きな!!!
って話なんですわ
しかも9時くらいに有岡くんたちの席と隣の席が同時くらいに空いたから「どうぞ」って言ったら「時間なんですいません」だって・・・
1人ずつ張り倒してやる勢いでした


もうほかの店員もガンギレ。
大変な1日だったぁ・・・




▼追記の開閉
▽CommentList

Date:2007.01.20(Sat)00:11 | Category:[日記]

感情移入しまくり( ゚Д゚))

バイト終わってそっこー帰って花男

激おもしろす!!(>ω<)
もうね~周りわ類がいいってゆーけど、あたしわ断然道明寺派

なんか前まで嵐の中で1番は絶対翔くん(小学校から変わらず)、2位からわ興味なしって感じだった(嵐ごめん笑)んだけど、今は断然2位松潤!!!笑
かなり道明寺ハマってる

あーゆーバカで真っ直で純粋な人の彼女になりたい・・( -_-)切実


ま、今日のMVPは西田だけどね!!笑
まじいい人すぎじゃん


道明寺早く行って!!レッツゴーホスピタル!!!
でもドラマってうまくいかないんだよね~←わかってるじゃん
病院に行ったら類がいて~とかゆーオチだったらもうそろそろ忍耐力も切れてテレビ投げ飛ばすかも笑


早く続きがみたくてしょーがない↑↑




そして早くKAT-TUNこん行きたくてしょうがない(-д-)







の割りにはまだ振込みしてないみたいな笑
▽CommentList

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。