亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.17(Mon)07:40

少クラ&歌笑♪



ダー!!ってことで昨日の少クラで田中の2人のコントもやれよって素で思ったあやちょんでし
昨日の少クラ、すごいJr.がKAT-TUNを卒業するように仕向けてる感じがしてしょーがなかった!!
でも『あなたにお手紙書きましょう』はすごいよかったよね!
けっこう感動しちゃったし♪
そしてその後のONEORONEもヨカッター!!!!!
でも。。。なんでスペハピはないの??歌ってよ亀ちゃぁぁぁぁんだってドーム以来スペハピを本人が歌ってるとこ見てないんだよ!?
次回はよろしく♪←その前に横アリで見れるから


KAT-TUNをあばけ!!楽しかった~!!!
「(コソッ)聖くんって言えよ?」←うはは!!爆笑

完全に脅しやん!!そんでもってその後の亀ちゃんの映像すっげーーーアイドルっぽいのめちゃくちゃかわいい。
さすが亀ちゃん
『愛すべきアホ』全員ゆっち・・ごめん、あたしもそう思った笑





歌笑リニューアル!!!
久しく見ない間にすんごいリニューアルされてて、HEY③!みたいな感じになったんだ~って思ってたらゲストみんないるじゃん!
もっと広々したソファーにしてあげて!って思った笑
歌手とゲストだけにしたんだね!
今までどんだけ芸人が多かったか改めて思い知らされたわ笑

しっかしOZMAいいわ~←KAT-TUNじゃないのかよ
あーゆーノリの曲はノれるしいいよねでも、彼氏には絶対したくない笑


KAT-TUNの新コーナーマジうけた!!
仁と田口にかなり共感できる!あたしも外周してるときに出会っためっちゃデカいセントバーナードに友達とジョンってつけたもん笑
犬=ジョンだと思う笑
上田ーーー!!爆笑
お前スキンシップ取りすぎだろー!!笑
ただでさえ上田が出てきた時点で爆笑だったのに←失礼

聖はマジ面白すぎ!!!ムツゴロウも面白かったんだけど、カッパがやばかった!!爆笑
やっぱ聖はセンスあるよ!!笑
パペマペも聖にしかできない!しかもチューまでしちゃってかわいいし

1番悲惨だったのが田口・・
そのさわやかスマイルには見向きもせずにあっさりシカト。
頑張れ田口!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.04.17 18:25 
  • [編集]

 

あやちょんお久~♪
バトンありがとっ☆
はい!痛いです(笑)!けど、同盟だからあやちょんも痛いのよ(笑)☆
バトンためちゃってるから遅くなるかもしれないけど、もう少ししたらやるね♪

少クラ&ウタワラ最高じゃーん♪
ウタワラの新コーナーとかおもしろすぎだからね(笑)!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.04.17 21:30 
  • [編集]

 

こんばんわ~★
また来ちゃました!!
少クラの亀チャン可愛すぎでしたね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
聖のあとの映像が特に…(★´ -`)(´- `☆)。o0笑
ウタワラの深層心理の亀チャンにもやってほしかったですね!!
ではまたきまぁす♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

