亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.16(Sun)13:06

バトンでっぷゥ=3

仁菜からバトンいただいたからさっそくやっちゃうゼィ

1.回す5人を最初に書いておく。

ゅぅ
ハル
香依



2.お名前は?

あやちょん

えっかわいい?知ってるし。←しばくぞハゲ


3.おいくつですか?

今年の12月でセブンティーン
亀ちゃんと4つも違うの・・・(;へ;)

4:ご職業は?

高校生

5:ご趣味は?

かっ・・・とぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

とパソコン


6:好きな異性のタイプは?

かっこよくて面白い人が好き


7:特技は?

柔軟


8:資格何か持ってますか?

亀ちゃんを愛する資格←バカ



9:悩みが何かありますか?

やせない事。切実に。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは お菓子ばーばが作ったコロッケとハンバーグ野菜

嫌いなのは 蕗

11:貴方が愛する人へ一言!

すぅっ(息を吸い込んで~)
どぅわいしゅきやぼけぇ!!!←ほんとに愛してるのかよ


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

ゅぅ→テンション高くて、レポとかもいつも書いてくれやさしい子マジ亀ちゃん大好きな子でし

ハル→あたしと痛い子同盟組んでる、亀ちゃん愛がすんごい女の子
ハルの亀梨愛は痛いですよぉ

香依→同じく亀ちゃんが好きな女の子香依の妄想バトンはやりがいありまっせぇ

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.16 16:44 
  • [編集]

 

バトンありが㌧☆☆
クロサギ見た見たぁ~㊤㊤確かにPちゃんちょっと彰チックだったネぇ((笑 杉田さん声超高いっけね!!!
来週は慶ちゃんも出るし、ャバイ楽しみだぁ>∀<ノ
T-Tコンビのラジオは11:35スギくらいからだょん♪♪いっつも超中途半端な時間だから、この前とかお風呂で寝過ごして最初の方聞けなかったし…しかもその日に限って、スペハピ流れてたぁ゛!!!
今日は少クラ&ウタワラWパンチだネッ☆+*。。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

