亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.15(Sat)00:17

クロサギ(o´∀`o)


お久しブリトニー←寒い
ちょっぴり放置すんま千円!!←だから寒いって
でも今日からちゃーんと更新して行きますので
なぜ放置してしまったかとゆーと、学校がちょっぴりつまんなくて何に対してもやる気がなくなっちゃってて
でもだんだんいい方向に向かってます
あたしって実はネガティブなとこあるんだよねーやっかいな性格や笑
もっといい方向に考えていかないと!このままじゃ残りの高校生活に悔いが残っちゃうもんね


ねぇ待って笑
今ニッポン放送聞いたら『ますだおかだの・・』ってますだおかだ!?
ってウワー!!気づいたら今もう土曜日やんけ!!
早いわぼけ!!笑

しょーがない・・来週こそ必ずラジオ聞くぞ~オ~!!




クロサギ面白かった♪
山Pほんとたくましくなったよね素敵
亀ちゃんもあんくらいムキムキになってほしい
ドリボの時の亀ちゃんの体ってすごい好きなんだよね華奢なのに腕太いし
肉体美ってゆーかでへへ
久しく亀ちゃんを肉眼で見てないから今かなり亀ちゃんが恋しい・・・
早く横アリ公演始まらないかな横アリが最後のコン場所だからファンサ多めでよろしくッ!!←何様やねん


てゆーかごめん!!クロサギの話からすんごーーーーーーーーーーーい
話それちゃってるね笑
あたしっていっつもなんかの話してても結局亀ちゃんの話に変えちゃう気がする!!笑
これはしょうがないね~亀梨愛ってやつですかね。←えらそーに


とりあえず今は眠い笑
夜ご飯にクロワッサン6個と納得かけご飯2杯と生姜焼き3枚くらい食べちゃって今も満腹状態なんだよね笑←ブラックホールかよ

ほんとあたしって食欲旺盛で!!ダメだね~
横アリまでに痩せるなんてきっと無理だろう笑


さーて今日もKAT-TUNは何もありませんでしたね!笑
デビュー当時はすんごかったねー笑
なんか寂しい笑
もっと出せよテレビ局!!!怒
あと、KAT-TUN3の復活をすんごい願ってるんです私笑

[Comment]

  • posted by 種田 繭 
  • URL 
  • at 2006.04.15 14:12 
  • [編集]

 

クロサギ始まったねぇ~
山P最高なんだけど!!!
やっと携帯買ってもらえますよ☆★
一緒のにするけど、ぃぃかな??
メールとかできたら、楽しいなぁ~☆
でも絶対無理な話だからねぇぇ~
まぁ~またコメします
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.04.15 20:22 
  • [編集]

 

私も奇跡的にクロサギ見たよ~!
なんか記事にも書いたケド、途中で彰に見えてきちゃって。。。(笑)
コーヒーこぼした時とかぁ((ワラ
来週って小山が出るんだよね??まぁ、どぉでもいいけど(←ぉぃ)
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.04.15 22:06 
  • [編集]

 

はじめまして☆
亀担のちぃといいます!!
ブログ巡りしててとんできました★
あたしもKAT-TUN3の復活望んでます、かなり!!!!!!!!笑日テレに希望メール送りましょ!!!!
最近ブログ始めたのでよろしければ来てみてくださいね~♪
ではまたきますね☆
  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.04.16 09:05 
  • [編集]

 

やっとバトン受け取りました・・・。
クロサギたのしかったよね~
山下サン好きです!!
あやちょんmixyやりません??
  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.04.16 09:20 
  • [編集]

 

バトンまわしたんでやってくださぁい

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

