亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.07(Fri)15:02

王の帰還笑



ロードオブザリング




第4章  あやちょんの帰還


なんつって笑
みなさんただいまー!!!!
あやちょん帰ってきました!!コメントくれたみなさん、レス遅くなってごめんなさい!!
あたしは温泉にゆっくーーーーーーーーーーーーーーーーーり入って日頃の疲れと垢を取ってきました!笑←汚い
1日に4回くらい入ってたおかげか、肌がつるっつる!!
ぜひ亀ちゃんにも温泉に入ってお肌つるつるになって欲しい!笑
でもね、旅行中ずっと亀ちゃんに会えなくって飢え死にしそうだった・・←亀ちゃん食いもんかよ
でも無事帰還できたし、今日はHappy!やるし!
よーし今からみんなにお返事しなくっちゃ☆

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.07 16:08 
  • [編集]

 

おかえりぃーー☆☆
温泉ィィなぁ~♪1日4回も入ったなんてうらやまPィゎあ●>m<●

そぅだ!!!今日HAPPY!!だねぇ~vv
田口夕方のNewsにも出るっぽいし、メッチャ楽しみだぁーーー☆彡
ウチもあやちょんとカラオケ行きたぁーーーーーーーーーい♪♪
スペハピとね、今RUSH OF RIGHTがメッチャ歌いたい!!!!!
ウチの近くのカラオケさKAT-TUNのアルバム全曲配信が4/10とかってカナリ遅いから、今行きたくてしょうがない(>_<)
  • posted by 種田 繭 
  • URL 
  • at 2006.04.07 18:30 
  • [編集]

 

おかえりなさい♪

そうだねぇ~☆今日はHAPPYだね♪
私も楽しみにしてます^0^
ねぇ~携帯N902iの何色持ってるの??
  • posted by 種田 繭 
  • URL 
  • at 2006.04.07 18:48 
  • [編集]

 

私も選んでるんだけど!!
ピンクみたいのもぃぃなぁ~って思って!!でも見てみると!!
薄かったから。ちょっと今考え中です。ワインの色にしようか迷ってます。
同じになってもぃぃかな??
  • posted by 種田 繭 
  • URL 
  • at 2006.04.07 19:11 
  • [編集]

 

良かったよ☆★
ねぇ~やっぱパケホにしてるの??
もし良かったらたくさん話ししない??私のリンクにチャットあるから、もしこれたら来てよ
  • posted by 紗千 
  • URL 
  • at 2006.04.07 20:27 
  • [編集]

 

はぢめましてvbb
紗千って言いマス(・∀<)-★☆

紗千は今日入学式を迎えたばかりでちょっと不安も
あったのですが偶然のおかげで周りにはたぁくさんの友達が
いてちょっとビックリΣ(゜∀゜*)しましたaa↓↓笑w

入学式でちょっとドヂッちゃって。
すっごく恥ずかしかったですuu↓↓・・・(>Дヾ)・。・゜・。・涙
中3の先輩の人たちに大声で叫ばれてee↓↓
でもちょっと話題になって嬉しい部分もアリましたaa↑↑笑

ちょっとブログランキングで亀って検索したら結構すぐさきっちょの方に
出てきたので㌧で来ましたaa↑↑(≧∀≦)

中学生でまだ未熟だとは思いますがaa・・
よろしくお願いします(ノД・`)ノォ----!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

