亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.05(Wed)00:00

たくさんの感動をありがとう!!

ごぉぎぃ゙~~~~~~~~~~(T△T)大号泣


あーもう!!たくさんの愛をありがとうホントによかった!!
もう涙がナイアガラの滝のように流れまくりで!!←鼻水と一体化してたしな

聖ボッコボコにされてるとことかもーダメ!!
鼻すすりまくりで1人で世界入ってた笑しかも最初ママンとあたししか見てなかったのにいつの間にやらウザイ弟と父ちゃんまで見てめっちゃ感動してたし笑
もう感動屋のあたしにはこのドラマはキツイ!!
桃井かおりの演技がうますぎて!!久々にこんな泣いた~(;へ;)
あー久々にアルマゲドンが見たくなった!!
見たことあります??
あたしの大好きなブルースウィリスが主演の!!
これまた泣けるから超おすすめ(^^)v

あと今日の仁のカツマニュ!!
よく言った!『ヤラカシうぜぇ。』
だって!!お見事!!さすが仁ちゃま!!
しかもご丁寧にヤラカシの説明までしていただいて笑優しいのね←え
これ以上ヤラカシが増えませんように!
ヤラカシやってる人はちゃんとファンやりましょう!!



それと、あたし急きょ明日から7日まで草津に旅行してきまっす
ゆっくり温泉につかってきます
なのでコメントの返事が遅くなっちゃいますでも必ず返すんで













ヤラカシやってるやつにあたしが↑みたいな優しい気持ちで居ると思う??
甘い②←何がや
ファンはねーカツマニュにヤラカシのことなんて書いて欲しくないの!!KAT-TUNがヤラカシじゃないファンのことまで嫌いになっちゃったらどーすんの!??
ってことで今日はヤラカシやってる奴に文句いってやろうと思います笑
あたしの怒りの叫びが聞きたい方は続きを読むからどうぞ

ほんとにヤラカシとかやめよーよ。
まぁ自分のブログで自分のイメージ壊したくないんだけど笑←もとからいいイメージないわ




ヤラカシって暇だよね




よくそんな時間と体力あるよね笑
すごいよある意味。でもね、ヤラカシやってることでKAT-TUNめちゃくちゃ迷惑してんの!!!怒
わかる???てめーらが夜中まで騒いだりストーカーってることによってKAT-TUNの疲れが取れないの!!
疲れが取れない=寝れない=亀ちゃんの肌がさらに荒れるってわけ。
亀ちゃんテレビで見るとすんごい肌あれてんな~って思うもん(;;)
まだ20歳なのにこれ以上老けて見えたらどーすんじゃボケ!!!
てめーらは寝なくてもいいかもしれないけどKAT-TUNは毎日東京行ったり地方行ったりで超忙しいんだよ!!!

横アリ公園のときにみんなショボショボのじーさん化してたらどーすんだよ!??


KAT-TUNのことだけじゃない。
ちゃんとルール守ってるKAT-TUNファンに対しても相当迷惑かけてんの分かる!?
てめーらみたいな奴がいるとこっちまでそーゆー目で見られんの!!
(確かにあたしは機嫌悪い時は相当眉間にシワ寄ってていかつい顔になるけどヤラカシじゃないからね笑)

ほんとヤラカシやってる奴なんておうちでネンネしてな。
って感じだよね笑


とりあえずKAT-TUNとKAT-TUNファンに迷惑かけないで。








このッ・・・・・・・








カカシみたいな名前したうんこ共が!!!!!!











あー久々にキレた笑
あたしのイメージが大幅ダウンされた方すいません。
でもヤラカシがむかつくんだもん。笑






結局何を根拠にうんこと言ってるのか自分でもわからないあやちょんであった笑



スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.05 08:11 
  • [編集]

 

前髪も一緒におだんご出来るくらい長いんだぁ~vv
ウチも今結構長いカモ♪♪多分高校入ってから一番長くしたかナ。。
長いと、お手入れトカ大変だょねぇ(>_<)
ウチ切り方ヘタだから、前髪切ると絶対ぱっつんなって、顔が強調されるぅ~д*
見た見た!!!!!!!ホント仁よく言った=3あやちょんよく言った=3だょ!!!
この前のHEYx3で、SMAPがファンが家まで来るって言ってた時のKAT-TUNの顔も、スゴイ真剣だったし!!!
ホントKAT-TUNはカワイソウなくらい疲れてるの分かるもんネ。。
ヤラカシってホント皆を困らせて何がしたいんだろうネ!!!!TдTあやちょんの書いてるコトすっごいウチも思ったぁ☆☆(最後笑ってしまったケド((笑)
  • posted by 種田 繭 
  • URL 
  • at 2006.04.05 10:11 
  • [編集]

 

こんにちは
また来てみました。
旅行ですかぁ~いいなぁ~
私はコンに行きたいよ!!
楽しく読ましてもらってます
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.04.05 10:28 
  • [編集]

 

私も泣きすぎて、枕がビショビショになっとたわ(笑)
寝る時、非常に気持ち悪かった↓↓
聖の殴られている所は・・・もぅヤバかったねぇ。
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.04.05 12:15 
  • [編集]

 

温泉うらやましー☆★
楽しんできてね♪

私、聖のまだ見れてないよー(涙)
やっぱ泣けるんだ!
よし!今日じっくり見よう!

そして、あやちょんナイス!!
私も仁の見て、まじヤラカシにきれた!!
そして仁をほめまくった(笑)!
ヤラカシほんとうざいよ!!(怒)
ほんとあやちょんに共感!亀ちゃんの肌荒れどうしてくれるんだよ~!
カカシみたいなうんこには笑っちゃったけど(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • at 2006.04.07 00:19 
  • [編集]

 

こんちわ☆お久しぶりん♪
ヤラカシ・・・ホント暇人だよね(爆)
マトモに学校行ったり、仕事したり何かに夢中に打ちこんだりしてる人には到底出来ないバカげた事だよ(笑)
そんな事で1日が終われるなんて、ある意味幸せで羨ましいわ(苦笑)
好きな人の苦痛な顔見て何が楽しいんだろうねー?
あやちょんのブチキレ、気持ち良かったです(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

