亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.04(Tue)09:24

HEY!③と今日は聖ドラマ!

おはよーございまし
時期総理大臣候補のあやちょんであります←どーでもいい嘘つくな


昨日のHEY!③はKAT-TUN寒そうだった~(;;)
かわいそうに・・・
てゆーか地方飛んで東京戻ってまた飛ぶって・・
ハードやなぁ(´Д`)=3Mステの時みたいにKAT-TUNも中継にしてあげればいいのにね
寒い中お疲れさまりー!!←サマリーは寒くねーよ
そして!!今日も頑張って!!


えー・・っと。笑
なんかHEY!③でKAT-TUNトーク少なくて話すネタがない笑
マッキーとか民生が相当面白かった!!
くぅちゃんちょっとやばかったね笑
ポ〇リ寸前だったけど、あの強風の中ナイスファイト!!
そしてあの寒空の中待ってたお客さんが1番ナイスファイト!笑
アユはやっぱりいい
HEVENもそうだけど、アユの歌うバラードって鳥肌たつもん
大好きでし







そしてみなさん今日は待ちに待った!!
ゆっち出演『たくさんの髪をありがとう』by上田

じゃなくて!!!


聖出演『たくさんの愛をありがとう』

やるね!!
えっもう?!早くない!?ってゆーのが本音だったりする!!

不良の役なんて聖ピッタリ
絶対泣いちゃうと思う笑
あたしほんと涙もろくてダメポケモンでも泣くからね笑
サトシが石になっちゃうとこなんてもう号泣しまくりで!!笑
友達に話したら若干引かれた笑

そしてたくさんの愛をありがとうが終わったらすーぐHappy!やるね!
これまた田口も役がピッタリだよね!!
鳳圭一郎・・・笑
すっげー苗字笑ひそかにうらやましい・・←え

てゆーかもう聖と田口のドラマって!!早~!!!
そっか。もう4月だもんね・・・
KAT-TUNのデビューが決まって、めっちゃビビって、CDとか出てすごい喜んで・・・
いつのまにか4月!!早いね~
あと来月はもう体育祭があると思うとホントに早い!!
あ、その前にKAT-TUNコンがありますね笑←忘れんなよ



みなさん、今日も天気がいいですアタイはとっても幸せでし
外に出る時は紫外線に注意しましょう。
それではよい1日を←なんでアナウンサーぶってんだよ


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ぽぽふぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.04 13:49 
  • [編集]

 

遅れてスマソ。

バトン持ってくよ♪
今からソッコー更新するからっ!

で、うちのブログ気にいってくれましたかー!
紫もちょっとかわいいかなーって思って(●´∇`)b
今から、ドンドン改装していくよん♪
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.04 21:19 
  • [編集]

 

HEYx3寒くてメッチャ大変そうだったケド、ウチ亀ちゃんの髪が自然の風にサラ‐っとなびいて、スゴイSEXYだったのに釘付けだったぁvv((笑
美容院のシャンプーまじィィょん♪♪泡立ちが微妙に悪いケドも(←ウチが下手なダケかも。。)
美容院のシャンプー&トリートメントにラップかぶるとィィよぉ☆○o。.笑
ウチもそろそろ前髪切りたい!!!今メッチャ長くて、亀ちゃんがよく見えん…(←大げさ)でも切ると激しくぱっつんになるんだょねぇ(>_<)
あやちょんは今髪、結構長い??

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

