亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.03(Mon)09:33

夏の思い出笑

今日天気超いいねー(゚▽゚)b
天気がいいと自分の部屋の汚さにうんざりするあやちょんでし


なんかせっかくお日様出てるのに部屋が汚いと申し訳ないってゆーか・・笑

沖縄が海開きだそうで
行きたい・・・ 


生まれて8ヶ月で海デビューしてるあたしとしては、今すぐにでも海に飛び込みたい!!

なんて、飛び込んだらメイクが崩れるから絶対飛び込まないけど笑



海ってほんと癒されない?



あたしは何もしないでプカプカ浮かんでるのが好きで。






でも結局は

いつのまにか沖に流されてて


半泣きで浜辺までクロールするか




気づかないうちに波が来てて


のまれて浜辺に打ち上げられるか




のどっちかになるんだけどね笑






去年はピザーラエビマヨの浮き輪に乗って波乗りしてたら波がでかすぎてあたしがエビ反りしちゃって。
全身砂まみれなんてことになったもんだ・・(TへT)


それでも海が大好きなんだから、たいした奴ですよ!笑←自我自尊かい

みなさん、くれぐれも海でプカプカは禁物です!笑

このまま流されてって北極とか行ったらどーしよう・・なんて本気で考えちゃったどっかのアホのようにはならないでくださいね!笑


さっあたしの武勇伝はさておき。←武勇伝だったの?!




ΥυΨ(^・^)ゅぅ:チャマからのバトン行ってみよー
あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中でゎぁなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。ぁなたが思う「あいつ」の印象etc・・正直にぉ答え下さい★
★あいつの名前を教えて下さい★ 
ΥυΨ(^・^)ゅぅ

ぶっちゃヶあいつとどぉゆう関係????? 
ブログともらち
そんでもって意外と共通点が多いの

あいつを四字熟語で例えると????
天真爛漫
すっごい無邪気でかわいい感じなんだもん
あとは・・>焼肉定食かな笑

★あいつの良い所、1つ教えて★ 
面白くて、食について一緒に語ってくれるとこ
亀ちゃん愛

★あいつの嫌な所1つ教えて★ 
ないないドコを嫌いになれってゆーの?笑

あいつの歌わせたい曲ゎ????
PreciousOne

あいつと遊びに行くならどこ????
KAT-TUNコンと大阪食い倒れツアー

あいつと一日入れ替わるなら何をする????
ゅぅの地元の特産物食べまくる

★この場を借りてあいつに言ってゃりたぃ事がぁれば★ 
いつも絡んでくれてありがとぉ
ともらちになってくれてありがとぉ
たくさんの愛をありがとう←それ聖のドラマ
これからも亀ちゃん愛を絶やさず、ファンやってこうね
てか、絶対食いまくりツアーしよーねんっ

★あなたにつぃて答えさせたい次の回答者を最大⑤★
仁菜ΥυΨ(^・^)ゅぅ:ハルぽぽふぅ香依


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.04.03 09:56 
  • [編集]

 

いま電車です~軽く遅刻気味。やばいよ(泣)ファンクラ振込みしてたら間に合わなかった(笑)バトン受け取るね!いつになるかわかんないけど。。今日から4連バイトで(泣)死ぬ~まちおか知ってるよ!やすいよね~うちの地元はまちおかにKAT-TUNのかなり昔のプラスXポスがある(笑)
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.04.03 13:07 
  • [編集]

 

あやちょん~♪
あたしの部屋も激汚かったり・・・(汗)
ゴミ屋敷状態だよ;
床にKAT-TUNのものが散乱してるから、夜中にいきなり床からゆっちの顔とか現れると怖い(笑)

バトンありがとー☆
私、みんなのためまくってるから、いつになるかわかんないけど(汗)またやるからそのとき見てねん♪

 

じゃぁタメでw
5日の2部一緒だね( ´ ▽ ` )ノ
亀みてギャーギャーいってるのがいたらうちかもw笑

あッッ!相リン是非お願いしちゃいまーすo(*'▽'*)/☆゚'・:*

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.03 20:26 
  • [編集]

 

おじいちゃん&おばあちゃん山○住みなんだぁー☆☆
確かに…山○って駅ビルの次に大きいのってジャスコだったりするカモ。。。(ぁー恥ずかしい(>_<))
普通に水道水トカごくごく飲めるょ~♪♪
そういえば、前からちょと疑問だったんだケド、都会の水薬っぽい味しても、水って普通に水道水のヤツ飲むの??
ウチも今めっちゃトリートメント行きたい>∀<☆なんかね、トリートメント行った時貰った??(買った??)シャンプーがもうちょとで無くなるから、マジで行きたいんだょねぇ。。イタミスギテヤバイヨ(笑)
バトンありが㌧♡なんか見てて嬉しくなっちゃったvvバトン受けるネッ(з^*)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

