亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.02(Sun)13:24

お腹すいたヨ゙~~~~

腹減った・・(;n;)


なぜかって?聞きたい?←聞きたくねーよ


只今あやちょん食事制限中だからでっす!!


もうすぐ春休みも終わり新学期突入・・・
春休み明けに

「あっれ~もしかして太った?」なんて言われたくない!!(TへT)

どーせなら痩せて身も心もビューティーになって高校2年生を迎えたいじゃない!!


まぁ、痩せられなかったら体重書く子に


『(コソッ)書くとき2キロ減らしといて!』って言うからいっか←せっこい奴やな


嘘②!!ちょっと嘘ついてみたかったの笑
昨日エイプリールフールって事忘れてたからリベンジなのさっ←引くわ~

こんな嘘ついてみたところであたしの体重に嘘はないからね・・・(切実)

現実なんてこんなもんだよね。


今のあたしに出来ることは

目の前にカントリーマアムのお徳用があっても食べずに我慢する!(T△T)←おっえらい!!




そして我慢できなくなって大学芋を食いまくる!!←ダメやん


ねっ?簡単でしょ?笑
みんなも実践してみてねー←え

以上!あやちょんのデブデブキッチンでしたー←・・・





って違ーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!激怒←お前が言ったんやろ





今日は、このアホでマヌケな私にみんなの成功したダイエット法を教えてもらいたくって
大切な日曜日にごめんね!
あやちょん肥満撲滅作戦にみなさん強力おねがいします←ほんと迷惑




あ、昨日のCDTV見ました?
相変わらずKAT-TUN出番少ない・・(;;)
でも明日のHEY!③は楽しみだね

今日は・・・春コン広島だね!!
超ハードスケジュールだけど、頑張ってね!!
くれぐれも無理はしないでね
体に気をつけて!!


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.04.03 08:34 
  • [編集]

 

私も春休みかなり太った。。痩せなきゃ~。今日から学校なんだょ(泣)がんばろうねー。
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.03 08:47 
  • [編集]

 

ぁのね!!!山○(←ウチの住んでるトコ)の水道水は美味いょ☆☆(あやちょんのプロフ読んだのさ)
で、ダイエッツかぁ~ワタシも教えて欲しいくらいだケド(オイオイ)
やっぱいっぱい食べたら、それを消費出来るょぅなコトをするとィィのかも(ゴメン普通だ!!(>_<))
そういえば歩くのって結構ィィかも(買い物に歩いて行くトカ)
ウチもついついいっぱい食べちゃうんだょねー食べるの大好きだから弁当とか人より普通にデカイし!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

