亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.01(Sat)08:27

しっぱい・・・(;;)

みなさんおはようございまーす!
こんなテンションだけど身も心もボロボロそぼろなあやちょんです


昨日のアンフェア亀梨の事件があったから音楽戦士をめちゃ楽しみにしてGコード予約して寝たの。




そんでさっき見たら



「???アレ??なんで中居くんがいるの!?てゆーかなんでスポんちゅ??!!」


って感じでなぜかスポンちゅが!
ビデオ壊れたのか?って思ってたらちゃーんと音楽戦士が始まったの。





ほんとに安心してみてて、爆笑して



『未公開シーン』




よっしゃー未公開シーン♪



って思ってたら





未公開シーンってテロップに出た瞬間
 





ブチッ・・・・






ザー・・・・










・・・なんですと???




慌てて新聞を見る!!恐る②上の方を見ると



なんと・・・野球やってた笑


しかもどーやら延長有りだったみたいね




どーりで中居くんがいるわけだ笑



とゆーわけで未公開シーンだけ見れませんでした!!みなさんこんな哀れなあたしに未公開シーンレポを!!笑←ずうずうしいわ










[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.04.01 10:20 
  • [編集]

 

ゆっちはインナー着てない率が高いよ!!私もまだ音楽戦死みてない・・・。明日みるよっ
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.04.01 11:30 
  • [編集]

 

レポ教えてあげるね!!
といっても亀ちゃんの話2つしか覚えてないんだけどね;;

亀ちゃんは2005でオフが5日しかなかったらしぃ!!(超多忙)
睡眠時間が2時間しかないのが3ヶ月続いたらしぃ!(眠そ~)

なんだこりゃ!レポにもなってないや(笑)ごめんね
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.01 14:10 
  • [編集]

 

最近さ、3食ごはんでも飽きない自分が…((笑
昨日のMステさっきもっかい見たケド、マジでィャだゎあー*д*
だってホント亀ちゃん見つめすぎィ!!!!!!!!
音楽戦士レポUPしたょーー★☆カナリ意味不なトコ多いし、若干禁句…もあるから、まぁなんかあったら聞いてネ(∀^●)ノ
  • posted by 種田 繭 
  • URL 
  • at 2006.04.01 18:31 
  • [編集]

 

こんばんは
うちとこは、音楽戦士今日なんですよ。
今日は見たら、教えてあげますよ
覚えてたらねぇ~
はじめてですよね
コメントいつでもいいんで、また入れてくださいねぇ~

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

