亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.31(Fri)21:51

亀ちゃん・・・ズールーイー!!!!

Mステ楽ぴぃ(^^)v
KAT-TUN昔の映像でまくりだったやーん
みんなかわいい(゚∀<)んだけど。。特に聖激カワ
髪フッサフッサやーん!!マユゲボーボーやーん!!
これこそ過去の過ち?笑


しかもなんか今日のKAT-TUN、RealFaceの衣装がすごい!!
亀ちゃんどっかの王子様みたい(>∀O)
だってギラギラなんだもん!!
もしかして衣装を目立たせたいからセットのつくりがチープなの?!
って思ってたあたしがバカだった。笑




仁が壁をバッコーン!!!





((:゚Д゚)!!??





なんやねんこのセットはぁ!!!





なんで仁ちゃんこんなにファンとくっつき気味なのぅ??




って思ってる間に亀ちゃんが


わーい\(゚▽゚)/







うそ。今言ったの撤回。└(`Д´)┐






ちょっと亀ちゃん!!(細木数子風に)





あなたが見つめ合ってる子・・・・誰よ!?笑




(只今自分で打ってて爆笑してます笑←なぜ!?)






めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃズルイ!!!!!(;へ;)



ごめん!あたしどんなに亀ちゃんがファンと近くても今まであんま気にしてなかったの!!



でも今回だけは・・・お願い←何誘ってんねん





ってちゃうわ!!←お前が言ったんやろ





こら亀梨!!!お前は平等って言葉を知らんのか!!!




さっきの亀ちゃんはかなり・・・不公平笑




ねぇ亀ちゃん・・・知ってる?








世の中にはフェアなことなんて何もない



目には目を  復習には復習を



ゆっちの髪には育毛剤を
って言葉を。←お前全然きまってない






あーんゆっちごめん!!なんかゆっちの頭が思いついたの!笑



亀ちゃんをこらしめるにはこれしかなくって・・・←もっと他にあんだろ




って事で亀ちゃん。分かった?
亀ちゃんがアンフェアなことするとKAT-TUNのみんなが被害にあうからね笑





見つめるならあたしにしてっ!!(切実)←いっぺん地獄いきーや


ってワケで今日のMステはリアルフェイスでヤキモチ妬いちゃった笑



亀ちゃんファンなら分かってくれる・・・はず!!


よっしゃ今日は音楽戦士もあるから、音楽戦士の亀ちゃんにいっぱいラブビーム送ろーっと←やめろ



ゅぅからのバトン☆
①ぁなたの好きな色ゎ?
 ピンクとか黄緑とか・・原色☆

②その理由ゎ?
 昔っから原色大好き!ANAPとかも大好きだし♪

③ぁなたの好きな色ゎ明るぃ系?暗ぃ系?
 夏は明るい系!!冬はけっこー暗めカモ(^^)紫とかモノトーンが多い

④マィカラーをつくるとしたら?
 えっ・・・似合う色がいい(^^)
⑤最後に回す人⑤人とその人のイメージカラーゎ?
  ぽぽふぅ→薄いピンク
  仁菜→黄色
  

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.31 22:13 
  • [編集]

 

Mステひどかったね(泣)まぢあれはずるい・・・てか私は中丸氏がインナーきてないのに大爆笑だったゎ(笑)
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.31 23:22 
  • [編集]

気に入った↑↑笑 

【ゆっちの髪には育毛剤を】
すっごい気に入った!!(笑笑)
やっぱそういう系がゆっちには1番似合ってるゎ!!(失礼)
ゆっちの髪の毛ってカツラなんでしょ??
今日の突風で、ゆっちの髪の毛がヅレないか心配で心配でしょうがなかったよ(まぢの話《笑》)
実際、大丈夫だったのかなぁ??笑

 

レス返ありがとぉございますヾ(´∀`○)ノ゛
横アリは3日の1部と7日の2部入りますよぉ+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+
ちなみにドームの追加は今さっきオーラスは入れるコトになりましたぁ(*´∇`*)←聞いてない

あっ!今日のMステの子ずるいですよね!?
あたしも見ててすっごい嫌でしたッッ( ノД`)シクシク…
ヒイキですよね∑(´Д`)

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.01 00:37 
  • [編集]

 

ウチもごはん系大好きィvvやぱ日本人は米なのさぁ~(*^^)v

Mステ見た見た!!!!!!!!!
ウチもかなりダメージくらったょ(;O;)その後、若干放心状態だったし。。。
水族館のイルカとかでも、あんなにガラス越しに近くまでは来ないょね?!?!(←パニくって既に表現が変)
でもあんな近くで見つめられたら、即死だゎww((笑
ぁと、初登場亀ちゃんは激カワだったぁ♪♪
ぁーーホント今日のMステにカナリ気力使い果たしてパッパラパーになってたケド、あやちょんのMステ感想読んだら、爆笑しすぎて顔の筋肉がオカシイ*ワラ
ゆっちの髪に座布団1枚!!=3
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.04.01 01:39 
  • [編集]

はじめまして★ 

こんばんわ♪
★亀愛★のハルです!
コメントありがとうございましたー♪
私、すごい痛い子ですが(笑)亀ちゃん好き同士なかよくしてくださーい☆

というか!あやちょんさんめっちゃおもしろいです(笑)!
ゆっちの髪あたり大爆笑です(笑)!

しかし、Mステの亀ちゃん・・(涙)
かなり嫉妬ですよね。
あの瞬間叫びすぎて親に怒られました(笑)

あと、呼びタメでOKです♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

