亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.30(Thu)22:40

元気の源しずかちゃん!!笑

(゚∀゚)ハロー←うざい
今日は1日家でヒッキー・・してたけど何か?笑←別に何もねーよ

てゆーかね・・ヤバイです。妊婦になっちゃいました・・。



















































































なんちゃってビビったぁ?笑
妊婦なんてなんてませんよーただ、妊婦なみの腹になっちゃって・・・←アホ
今日ね、べーグル2個とスティックブドウパン3本と食パン1枚食べて、おかんが持って来たチョコ2箱食べて、お昼寝
こんだけ食ったら妊婦腹になっちゃいました!
誰か止めて?笑←自分でなんとかしろよ

あたしって満腹にならないんだよね。いや、素で笑
よく食うな~って家族みんなから言われるし?気にしないしないけど←気にしろ



『横アリまでに痩せる?ハッ無理無理~』ってあきらめてたのに



KAT-TUNを見ると後悔の嵐・・・・

なんだよね(´Д`)
いっつもそう笑
めっちゃくっちゃ食いまくって部屋戻って4枚の亀ちゃんに囲まれると後悔してるあたし笑

やっぱ大好きな人のために痩せたいとか思っちゃってるんだろうね笑

亀ちゃん芸能人だっつーの!アイドル・・・だっつーの!!←そこ迷うなよ

でも大好きなんだからいいじゃん!!夢っくらい~見させていいんじゃない~?


もう本気で頑張らないとね~・・
つらいわ~。マイクロダイエットとかするくらいならKAT-TUN資金にするし。
お金かけないで痩せたいよ~
ジムもめんどくさくてこの頃全然行ってないし、部活やめちゃってすごいリバウンドしちゃうし・・・


この際大嫌いな細木数子でいいから説教して欲しいわ~笑



そして②!今日のテーマは『元気の源しずかちゃん!』ってことで
あたしの元気のしずかちゃんとは一体なんでしょう!?←しずかちゃん?!関係ないやん

まず1つはキャイーン!!じゃなくってキャトゥーン!!じゃなくって←誰やねんキャトゥーンって


KAT-TUNですねーはい


こんなにハマるとは思ってなかったし、こんなにお金使うとも思ってなかった笑
でもKAT-TUNの為なら親子そろって金だしまくり大賛成ですから
やっぱ愛だね愛
KAT-TUNにならお金も時間もかけられる



でも唯一許せないのが
ただまたファミクラ移動ってゆーね・・笑←KAT-TUN関係ない
もっとさー2階建て!!で表参道ヒルズみたいにしようよ!あそこだけだよ!?冬も窒息しそうになるの笑
暑いし笑
KAT-TUNデビュー記念にもっと広いファミクラになってくれたらなーって思ってます




そして②!もう1つのしずかちゃんは

ヨガでーす
ヨガやり始めて(って言ってもまだ3日目だけど笑)肩こりがなくなったの!!
あたしほんとに肩こりがひどくていつも肩がだるくってしょうがなかったのにヨガやったら治った!!
カタイタクナイヨーウ!!って感じなの←読みにくっ!!

みなさん、ヨガオススメですリラックスできるし
でも、食後1時間以内はさけてくださいねー笑


さーて・・・寝るか。笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.30 22:53 
  • [編集]

 

携帯やりすぎたよ(泣)これねラメはがれてくるからいつまでもつかわかんない(笑)あと5ヵ月もってくれたらいいな!!
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.31 20:36 
  • [編集]

 

ウチも最近亀ちゃんを見ては、後悔する日々…((笑
しかも、この前久しぶりに中学校の時の友達に会ったんだケド、その仔、今KAT-TUNが好きらしいんだけど、中学校の時より更に細くなってて、ますます焦ったゎあー(;O;)
やっぱKAT-TUNのためなら、えんやこら♪♪だょネ>з<笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

