亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.30(Thu)01:32

疲れたぁ・・・


今帰ってきたー(^^)/
ってこんな顔文字みたいな元気ないんだけど。笑
危うく終電逃すとこだった~(。_。;))危ない②・・
ロンハーの観覧行ってきました~なんとTRFが来てくれたの☆
超かっこよかったよ!

てゆーかありえないのマジで。聞いてよ・・・笑
今日、本当は『海浜幕張』に集合だったのにあたしの友達は普通の『幕張』って勘違いしてて。怒
集合時間になっても誰も来ないから観覧のスタッフの人に電話したらもー見事に違ってて。
呆れて怒る気にもなれんかったわ(--)
でも無事見れたし良かった☆


そして。ダイエット中にも関わらず帰りにサイゼで多分10時半くらいにご飯食べて、友達に今日のお詫びとしてハーゲンダッツおごらせて、甘栗とかカロリーメイトとかいろいろ食べて・・・
帰宅っス笑

仁菜ぁ・・・・あたしダメだわ~・・
横アリまでにやせられそうもない(切実)
こんなあたしに誰か一発喝入れてやってください笑


今日はめちゃんこ疲れた~
これからブドウゼリー食べちゃいます♪



[Comment]

  • posted by サク 
  • URL 
  • at 2006.03.30 12:42 
  • [編集]

 

あら、危なかったですね(笑)
でも見れたんだぁ~生で!
TRFは踊った??カッコいいんだろうな~
生だと尚更v-237

サイゼリア?うちの妹もよく行ってる。
高校生には人気なのかな?
やせなきゃ!なのに、また
ブドウゼリー食べちゃってるあやちょん
が可愛い(笑)

 

はじめまして(*´∇`*)
亀担さゆみっていいます
ブログ訪問ありがとうございましたッッヾ(´∀`○)ノ゛
ちょくちょく来たいと思うんで是非仲良くしてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
ではw

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

