亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.28(Tue)22:14

カツマニュ亀ちゃん(´V`)

はーいみなさん今日のカツマニュは亀ちゃんでっす(゚∀゚)/
亀ちゃんは毎回文が長いし、じゃんけんもあって超楽しいっちゃ(>vO)←っちゃって・・・大丈夫か?

てゆーかツアー初日で更新してくれるなんてなんか嬉しい!とか思ってたら、隣で田口はゲームやってるし上田は腕立て始めたらしいし・・・


実は暇だったりして笑

なんて思ったりして笑
しかも上田はボクサーになっちゃいそうだよね!いいんじゃない?
史上初だよ!ジャニーズでボクサーって☆
いいじゃん!笑KAT-TUNの好きな史上初だよ!!


ソロは時間かかったみたいねー。すごい楽しみなんですけどっ!!
でもまだ1ヶ月も後だしぃ・・・(´◇`。)
でも楽しみは最後にとっておくのもアリだよねん(^^)v
亀ちゃんのソロ、今度は亀ちゃん作詞がいいなー☆

シャワー浴びてくるって・・・ほんとかわいいな~ウフッ←亀ちゃんになにする気や


三冠王もほんとにおめでとうね!ありがとうはKAT-TUNに言いたいくらいだよ(^^)
ツアー頑張ってね!





今日は何気いっぱい歩いてお買い物してきましたー(^▽^)/
生活用品から洋服までけっこう幅広く買っちゃった

「続きを読む」で公開中なり(>∀O)

はーい
今日買ったものの一部をお見せしまププ(^^)v


200603282133000.jpg

4900

かわいいでしょ?ビビっと来て買っちゃった(^^)/
ずっとねー新しいパンプス欲しかったからいいのが発見できてよかった(´v`)



200603282133001.jpg

720

コレはヨガの本なのさ(´u`)☆~゚。*+
部活やめちゃって暇だし、なんかヨガって興味あったから買っちゃった☆
お風呂入ってからやってみようかなぁ



他にも洋服とかメイク落とし買いました(^^)
買い出すと止まらんのです。


そして明日はロンハーの観覧行って来ます(>vO)
幕張なんだ・・・遠い!!怒
でも楽しみ♪

[Comment]

  • posted by サク 
  • URL 
  • at 2006.03.29 10:20 
  • [編集]

 

こんにちはv-16
ブログ来て頂いてありがとうございますv
あやちょんさんは、高校生なんですね!
まぁ~素敵v-218 <何が?
高校生ってだけで、もう素敵よ(^^)v
うちの義理の妹が、今度高2なんですけど
まぁ~春休みのくせにバイトもせず(汗)
こないだは、彼氏候補なるものを
連れてきて・・・(イケてなかったです。汗
ではでは、また遊びにきま~すv
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.29 16:41 
  • [編集]

 

KAT-TUN3冠オメデ㌧だネ★★なんか何気5冠っぽいしi-194 
ってかツアー初日でもちゃぁんと更新してくれる亀ちゃんに、益々i-175だょんe-328(いつもi-175なんだケドねッ)
ぅがぁーーウチも買い物行きたぁーいi-240最近朝から練習で、春休みなのに休み5日ダケi-198ミタイナ。。。
e-33のパンプスカワイイねぇi-237(&お得ぅ)
ウチも今キラキラ系のパンプスメッチャ欲しいi-261

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

