亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.01.22(Sun)00:14

SNOW!SNOW!SNOW!

やまないSNOW~SNOW~SNOW~



とゆーわけでほんとに雪がやまない!笑
東京に今年初の雪でしたね☆センター試験の方!お疲れ様でっす!


中学までは『雪だぁ~!!♪』みたいなテンションで盛り上がってたんだけど、今となっちゃぁダルイダルイ!!!笑
それだけ年とったってコトかな(^^)汗
でも、雪の中でもあたしはいつもみたくハイテンションだった!
友達と滝翼踊ったってか今練習中で(^0^)/☆
VENUSいいよね~♪早くDVD付きシングル買わなくちゃ!!
トメ(友達)!早く覚えて踊りまくろーぢゃんっ(≧∀≦)











そしてあたしにとってかなりの大事故が!!!!











2㌔太った・・・






おいおい姉ちゃん!!話が違うじゃねーか!!←何の話や

ほんと冬って怖いわ~!!!家にずっといるからだろうね汗
体重計のったら『ギャー!!!』みたいな!もう致命的ですわ。あかん。フッまぁ最初からわかってたことや←だから何の話や




痩せれないってことを・・・サ☆←キャラ違う





あー悔しい!!!せめて前ポポロの「KAT-TUNの恋人条件(?)」みたいなやつで亀ちゃんの恋人条件の『スラッとしたスタイルの持ち主』にはなりたい!!








・・・はい!!完全に今の痛かった!!笑





でも、夢っくらい~見させていいんじゃな~い?←我ながら使い方ナイス☆←どこがや笑





まぁ、ダイエットなんていつ始めてもかわんないし、気が向いたら頑張ろうーっと♪←それでいいのか自分・・・





さーて今からお客サマーDVDでも見ようかな(^^)お客サマーDVDん中では仁の『君を想うとき』と『RedSun』が1番好き☆
あと何といっても亀ちゃんと上田がケンカしたって話でしょ!!
何度みても泣けるもん(><。)。。
やっぱケンカとかあるんだな~って思った!
あたし普段ケンカしないからあーゆー風にケンカしてがっちり仲直りしてみたい!まぁケンカしないにこしたことはないけど☆



はぁーさっき起きたばっかでテンションがおかしい!いつもだけど笑



なのでDVD見て正常になったらまた寝ます!おやすみなさーい!!




今日も壊れててすいません!笑







ジャニーズブログランキング


↑ランキング参加中☆1回ポチっとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

