亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.26(Sun)23:15

アンバランスな私笑

ロンド見終わってやっとブログ書けるぞ~(^^)v


ロンドが始まる前に近くの本屋にMYOJOとポポロを買いに行って、ついつい誘惑に負けて「お菓子のまちおか」でお菓子大量買い!


これ以上太ったらお嫁にいけないと分かっていても←早っ


お菓子だけはやめられない・・(;△;)



家に帰って早速MYOJOから愛読開始っ♪
(なぜか絶対MYOJOから読むんだよね~・・MYOJOが元祖アイドル誌だからか?笑)


MYOJO

うぉぉ!!表紙KAT-TUN!!ニヤニヤ・・・(本屋で)



表紙をめくる・・・


うおっ!!!仁ちゃーん
相変わらず男前やな~(^^)v



あたし「(仁がドアップってことは・・・亀ちゃんドアップは次のページ??)ウハッ・・☆



(あれ・・亀ちゃんじゃない・・・てことは次かぁ!!)」



期待に胸を寄せてページをめくる・・・





バタン。




バタンバタン。





・・・失神。
←倒れすぎ

亀ちゃんド・アーーップ!!☆鼻血
なんちゅー輝き!!まぶしいっ!!亀ちゃんがまぶしいっ!!!
このドアップ・・・・キタね。←何がや
ただの亀梨和也じゃにゃいっ!!センター分けの亀梨和也だ!!←亀ちゃんに変わりはない
うわー・・かっこよすぎ♪あたしのこと見てるゼィ☆←嬉しい
このオーラはカメハメ波が得意技の亀ちゃんにしか出せないね(^0^)/





(ロンドが始まってるにもかかわらず聖ページを愛読・・)








・・・・見なきゃ良かった!!笑


親がロンドに超集中してみてる間、聖のトークに対しての笑いをこらえるのは不可能だよ!!笑


聖にとってKAT-TUNの『-』は『(T-T)』の-だったんだね!爆笑


さすがローン・・・恐れ入りました笑



なんか超長くなっちゃう気がするから「続きを読む」に書くんで見てくだパイ☆


上田ぁーーーーー!!!!(亀ちゃん風に)
すごい嬉しいこと言ってくれてる!!

上田「この5年間の間に、ケンカしながら、お互いの性格も知り尽くしたんで、やっぱり5年は必要だったと思う。」


嬉しい~!!そうだよね!今までの5年間があったからこそ今のAKT-TUNがあるんだよね!!(T-T)←さっそく使ってるし




ゆっちトーク・・

ゆっちモツ鍋屋になるの?笑
なんでモツ?ちゃんと経済的に考えたほうが・・・・←批判!?

しかも「夏でもひんやり、オススメのグループだよ。」

「俺達は、太ももがタフで、かかとがワイルドです!」


「4160105人(よっ、いろおとこ!)」



中丸ワールドってすげ~!!って感心しちゃったし!!しかもかなりロンドのいいシーンで!!爆笑したいのに!!
こらえすぎて窒息しそう!!←素直に爆笑しちゃえば?
ゆっち、マジ面白い!!大好きです!!



亀ちゃんトーク

亀ちゃん・・印象ファンキーか?ファンキーはゆっちでしょ?←それも明らかに違う
仁は食器係なの!?

田口は配膳係・・・似合ってるね~!!!←おい

聖・・グラス係!?まって亀ちゃん!グラスも食器の一部でしょ!?笑

上田・・・お箸係・・・・。亀ちゃん、食器ってなんだかわかってる?笑
あたしにとってはお箸も食器の一部なんだけど・・・笑

ゆっちは・・・あれっ!亀ちゃんゆっちだけ語ってる!!って思ったのもつかの間笑
掃除係って!!うん。わかってた笑


亀ちゃん、自分だけ食べ係って・・・ずいぶん王様気分じゃない笑


しかもゆっちに対して
中丸。何ピアス開けてんの?

ってヒドーイ!!!冷たい!!笑
そしたら次の質問で

『中丸。そのピアスに合ってるよー♪』
って言ってるし・・・かわいいし・・・←甘い


自分のことをプリティ系って言う亀ちゃん、

自分のケツをセクシーって言う亀ちゃん、

自分のズボンのチャックがよく開いてることもセクシーって言う亀ちゃん・・・


お嫁にもらってください!!←地獄へ落ちろ




田口のトークはなんか口調があたしに似てて焦った笑
あたし、超口悪いんだよね。
いまさら直せないけど。なのにお店の店員さんにはかわいい声で話したりするんだよね~笑
別にブリってるわけじゃないの!第一印象はよくしといたほうがいいじゃん←腹黒い

「中丸くんは確実にタオルで前を隠すね。」って言わなくっても良いんじゃ・・・笑

「~じゃね?」とか「~だわ。」とかめっちゃ使うから、田口への好き度がちょっと増したかも♪


仁ちゃんも嬉しいこと言ってくれた~(^^)v

結成した時このメンバーでデビューすると思ってたかって質問に

仁『思ってなかった。ヤダったもん。今みたいに、自然に仲良くなるとは思ってなかったから。

嬉しい!やっぱKAT-TUN仲良しじゃないか!
しかも仁が仲いいとか言ってくれちゃうともーおばさん嬉しい!!←何キャラ?


リーダーだって、『いなくていいんです。いないからこそ、うまくいってるんです。』とか言ってくれちゃったし~嬉
ありがと仁ちゃん!!おばさん、仁ちゃんのことだーいすき!!←とんだ迷惑



ポポロ

ポポロのKAT-TUN、ホストかよっ!!笑
めちゃくちゃホストに見えるんですけど~
特に亀ちゃん・・・・うひょひょひょーーーーいっ!!!鼻血
歌舞伎町ナンバーワンホストだよ!!超かっこいい・・・
かっこいいって言葉で収めたくないくらいかっこいい!!!笑



なんてこった・・・
今月KAT-TUN全員ドアップじゃないか!!←だからどーした



亀ちゃん・・・かっこよすぎや(;へ;)その顔で話してるときに「うんうん、それで?」とか聞かれたらもう☆#*※▼%¢△~!!!!←わからん




亀ちゃんって罪な男だよね。笑



仁もセクシーでかっこいいし、田口もさわやかでかっこいいし、

聖も・・・・いかついな~笑でも、とってもワイルドでかっこいいぞ!

上田もクールでかっこいい!!ゆっちはかっこいいってゆーよりかわいい♪ゆっちの笑顔は癒し系笑顔だよね~





亀ちゃん・・KAT-TUNの中で自分が1番だと思うところ、全部なんだ笑
すごい挑戦的な20歳だな~笑
多分身長と体重と面白さは1番じゃないぞ!

しかもまたまたゆっちにひどいお言葉!!
「へぇ~、意外と髪生えてんだ~」って!!生えてるやん!!めっちゃフサフサでしょっ!爆笑
ゆっちはちょっと痛みやすい髪質で・・・うん。亀ちゃんの言うとおりだよね。←なんやねんお前は


ほんとにAKT-TUNって飾ってなくておもしろい!!
素な感じが大好き(^^)vアイドルって感じしないところがまた売りなんだから、もっと破天荒な事言ったりしてくれないかな?


例えば

亀ちゃん『そうそう俺、この頃彼女できたんだよね。』とか。





ダメだ!!!自分が勝手に思いついたことなのにかんりのダメージが!!
ショックすぎるから、やっぱりやめとこう。笑

でも、リアルに恋愛のこととかは暴露しちゃってくれてOKなんだけどな~(^^)/



KAT-TUNのみんなもPreciousOne好きなんだね!!
あたしもかなり好き!!超泣けますわ~
てゆーか、前からあるオリジナル曲は全部好き(^^)
ノーマターとか大好きだもん。あたしの父ちゃん。←親父が好きなのかよ
いやいや!あたしも大好きですよもちろん!!



スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.27 10:14 
  • [編集]

 

MYOJO楽しいよね(*^_^*)お菓子やめられないのわかるよ☆彡私も禁チョコしないとニキビができちゃう。。
  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.27 15:30 
  • [編集]

 

チョコ大好きで本当やばい☆
クランキーのポップジョイだっけ??それが大好きなのよvvv
てかKAT-TUNに会うまでに痩せなきゃ・・・。5月まで間食しないようにがんばるv-11

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

