亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.25(Sat)12:02

王様のブランチにKATーTUNデター(゚∀゚)-!!!笑

王様のブランチにKAT-TUN(^^)v

ほんとAKT-TUNってどの番組出ても面白いトークするよね!!
あたし午前中にこんな爆笑したの久しぶりや笑

ここんとこ以前にもましてKAT-TUN1人1人の面白さがにじみ出てきた気がする!


聖はいつのまにかローン→電車男になってたし!笑
日々レベルアップしてんね~





好きな言葉は?って質問で、やってくれました鳳圭一郎!!

田口「好きな言葉は『Happy!』です」
すごい!さすが圭一郎!!何気に宣伝してるしっ!

ゆっちなんてTBSだよ?!
規模でけー!!!(゚∀゚)


もうみんなやりたい放題言いたい放題♪
仁なんて上田のダンスのこと『棒立ち・・・』とか言ってたし

亀ちゃんもなんかすごいひきょう者扱いされて子供っぽいキレ方してたし笑

ほんとKAT-TUN楽しすぎでしょ!!
デビューして今までより一皮も二皮もむけた気がする!!(^^)
うたばん出てから亀ちゃんイジられキャラになってきた(?)し♪
もっと②最少年っぽい幼い亀ちゃんが見たい!!本音

最後もすごいイジられてるってゆーか邪魔されてたし笑

あんなかっこいいのにトークとかすると幼稚園児みたいなKAT-TUNが大好きでし☆

まるでF4みたい笑





余談:あやちょん、仁亀が絡んだりするの大好きなの
だからブランチので仁が亀ちゃんに「王様って言ったよね?」ってちょっと話してたの嬉しかった~
なんか息子に初めて友達が出来たって気分笑←分からんくせに



[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.25 12:04 
  • [編集]

 

ブランチ見逃した(泣)
最近よくテレビ見逃すの・・・しっかりしないと(笑)これからバイトだぁ(泣)
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.25 17:44 
  • [編集]

 

私も、見ました②!!本当に面白かったですよねi-237
王様のブランチであんなに笑ったのは初めてでしたよ(笑)
最近思ったんですけど、【KAT-TUNってこんなに面白かったっけ??】
関ジャニのトークが印象深くてKAT-TUNが面白いのに気づきませんでしたv-356(汗)
本当にバカだ~ってつくづく思います(笑)
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.26 09:23 
  • [編集]

 

『王様のブランチ』(TV欄を覗いたけど…)なーーいi-240
でもあやちょんのレポでも、十分ケタケタやっちゃったょi-236
確かにKAT-TUNは、堂々とi-198お互いのコトを言い合える(いじったり?!)出来るから、またィィょねぇi-178
仁亀絡んでたんだぁ~ホント見たかったぁi-194

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

