亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.23(Thu)23:25

亀ちゃんファイト!!うたばん最高!

私あやちょん、今日のうたばんでのKAT-TUNの様を隅から隅までお伝えしたいと思います!!まだ見てない人は後でご覧になることをオススメしちゃいます!(^^)v


中居「初登場かつーんです!!」


・・・・ん?ちょっと待って中居くん。かつーんって誰のことだい?笑

しかも聖見た瞬間


中居「お前山本KID??」
って!!!!あはははは!!!爆笑!!!KIDって!!!
確かに似てる!!あとあいのりのスーザンにも似てると思わない?笑
あたしだけ?


~自己紹介~

亀ちゃん「亀梨です」
タカさん「亀梨くんは来たことあるよね」
中居「山下君と来てくれたよね」


仁「赤西仁です。よろしくお願い○※☆▲
亀ちゃん「噛んでる!」
中居「名前噛噛まないべ。なに、君はマフラーキャラ?!
仁「・・・苦笑」
中居「クールなの?」
仁「や、クールじゃないです」
ゆっち「狙ってクールです!」
中居「前来たな~笑

田口「田口淳之介です」
中居「田口君。あれ・・田口って・・・」
田口「前に1度(模倣犯で)ご一緒させていただきました」
中居「あ~!!!!田口だーー!!!
中居「田口だよなぁ!!」
田口「はい」
中居「あっ・・ごめん・・」

聖「ラップ担当、田中聖です。」
中居「なんでマユゲが途切れてんの?笑」
もう!!聖のこといじめすぎ!!笑

上田「お金大好き上田です」
タカさん中居くん「「お金大好き?」」
上田「はい。」
中居「いつも財布にどれくらい入ってんの?」
上田「いつもは・・3000円くらいです」
みんな「少なっ!!笑」


ゆっち「どうもー中丸です。」
タカさん「中丸って・・・名前変えちゃえばぁ?はなまるとかさ
あはははは!!!はなまるって!!超ウケる!!
中居「なんで君だけマイク持ってんの?」
ゆっち「ヒューマンビートボックス・・」
中居「ぐっさんがやるやつ?電車の音のマネとかする・・」
みんな「「近いです!」」
ゆっちがボイパを披露!!お見事!!
ゆっち「キュピキュピっ!!あ・・・」
あ・・・って!!もっと自信持ってよ!!ゆっちのボイパは最高だよ!
だからもっと胸張って!!笑

しかしその後!!


中居「お前、屁した?」

ゆっち「してないですしてないです!!」

いきなりゆっちは屁キャラに!!笑


~初めまして!KAT-TUNです!~

1日1公演の話と聖のレンタルビデオ男の話をしたあと
聖のローンの話を!!笑
聖「一軒家に引っ越したんですよ。親に引っ越すよ~って言われてあぁ、うん。
「お前名義で」
しかも
聖「デビューするって決まってに親父にデビューするって言ったら
親父「あーそうか、じゃあ頑張れよこれからも一家の大黒柱としてって」」
聖のお父さんナイスすぎー!!!爆笑
大黒柱聖かよっ!!笑
ローン組まれちゃったよ!!笑頑張れ聖!!

(誰がボタン押したかはわからないクイズ)

Q.自分はこの中で1番歌がうまい!
3人がYESって答えてて、仁が自分が1番って言ってた☆
その通り!!

Q.楽屋で2人っきりになるときまずいメンバーがいる!
YESって答えたのはなんと5人!!笑
タカさん「問題だねこのグループは笑」
中居「気まずいメンバーは亀梨だ」
2人がYESって答えてた~(;;)
ショックをうける亀ちゃん
中居「きまずいメンバーは赤西だ」
またまた2人がYESって答えた!
そして
仁「おい誰だよ」
キレる仁笑

Qこの中にキライな奴がいる!!
YESって答えたのは2人
中居「そのキライな人は・・・亀梨だ!!」
なんと2がYESって答えちゃった笑
亀ちゃん大ショック!!!
みんな「「あははは!!!(大爆笑!!)」」
中居「あれだよ、お前売れてっからだよ!!」
タカさん「(キライな理由は)1人だけアミーゴで先にいったからだ!!」
2人がYESって答えてた笑

中居「しょーがねぇじゃんなぁ!!笑」
「大人になれば変わるって」
中居「赤西お前さっきと打って変わったな笑」



ヤバイ!!ちょっと睡魔が襲ってきちゃったんで、後半のバッティングの話はまた明日!!ちゃんと書きますからね~♪
あー疲れた笑
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

