fc2ブログ

亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:2006.03.23(Thu)08:47

めざましにKAT-TUN!(・∀・)/


めざましテレビにKAT-TUN登場!

キャー!!朝からKAT-TUNだ!!うひゃひゃ(≧≦))
なんかKAT-TUNのキャッチフレーズを彩パンがつけてたんだけど、爆笑!!ほんと面白い!!最終的に全然かっこよくないキャッチフレーズになっちゃうんだもん!!笑

ゆっち→「宇宙を愛する(忘れた)」
         
上田「女より宇宙が好きだもんな!」
ゆっち「おい!違ぇよ!じゃあ(宇宙のところを)女性で!」
上田「ただの女好きじゃん笑」
仁「ひろみで!!」
ゆっち「お母さんの名前出すな!!」


とゆーわけで

    「宇宙ひろみ(母)を愛する(多分癒し系・・)」に変更!!笑

ひろみって!!お母さんじゃなくってゆっちファンでひろみさんがいたら相当嬉しいだろうな(^^)

 

上田→「妖精が見える天然キャプテン」

上田「なんか、妖精が見えるって言ったらバーって広まっちゃって・・」
亀ちゃん「広めてじゃん・・笑」

とゆーわけで

   「妖精が見えない天然キャプテン」に変更!!笑


  
聖→「腹筋暴れん坊」
     
聖「なんか腹筋が暴れてるみたいじゃん!」
ゆっち「坊主なんで、゙暴れん坊主"で!」

とゆーわけで

   「腹筋暴れん坊」に変更!!笑



田口→「ガンダム好きのダジャレ王」だった気がする笑

聖「あっもうこれはこのままでOKです!」
ゆっち「そのままなんで次行っちゃってください」
田口「なんで俺に何にも言わせてくれないの・・・笑」
ゆっち「お前ガンダムで何が好きなの?」
田口「アムロとかぁ!?」←嬉しそうだった笑

とゆーわけで

   「ガンダム好きなダジャレ王子」に変更!!笑



仁→「美声のリフティング王子」・・??
すんません!田口か仁のどっちかが王子なの!!
思い出したら修正しときます!!笑

仁「もうリフティング出来ねー!!」
ゆっち「王子をアホに変えてください」
仁「リフティングもいらない!!」

とゆーわけで
    
   「美声のリフティング王子アホ」に変更!!爆笑



亀ちゃん→「史上最強ジャニーズの野球児」

ゆっち「亀はフォークも投げれるんですよ!」
仁「スプーンもね!」←爆笑
ゆっち「スプーンもね!」
亀ちゃん「お前らどっちかボケろ!笑」
仁「史上最強いらない!」
彩パン「では、亀梨さんだけ次回の取材の時に」
亀ちゃん「個人的に来てください!笑」←ちょっと亀ちゃん!!怒

とゆーわけで亀ちゃんは次回!!



KAT-TUN面白すぎだっつーの!!!
彩パンも「すごくエネルギッシュでパワフルで、10分じゃ足らないくらい」とか言ってたし♪
見てるこっちとしても10分じゃ足りない!!ぜひ次回の24時間テレビの応援パーソナリティにはKAT-TUNを!!笑
スポンサーサイト



[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 19:45 
  • [編集]

 

確かにウチも仁→亀のコメが短かったのちょとShockだったっけーuu
『止めんなょ!!!』『止めねぇょ!!』の亀ちゃんぁーんど聖はホントかわいかったぁ♡
最後の『止めろょ!!』みたいなコト言って聖につっこんでる亀ちゃんトカ、ホント素☆でカワイイ(∀<*)
今日のめざましホント笑った②(ё∀ё)ノ
腹筋暴れん坊主と美声のアホはホントリアルすぎて大爆笑だった♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム