亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.22(Wed)09:48

今日は祝日にしよう☆

(^^)v

ついに!KAT-TUNデビューです!(^^)v
嬉しい!!でも、ちょっと寂しかったりもする笑
5年間ってほんとすごいな~って思う!あたしだったらもう待てなくて辞めてると思う笑
小さい頃からジャニーズで、自分達より後に結成したグループに先にデビューされちゃったりしてるのに、ここまできてほんとにすごい!
どのグループよりもかっこいいよ!!
ほんとにKAT-TUNファンになってよかったって思うし、もっと大好きになったもん!!
ほんとにデビューできてよかったね!!おめでとう!!
おめでたいから今日3月22日は祝日にしちゃおうよ!!笑

亀ちゃん、デビューおめでとう!!
前に比べてずいぶん大人っぽくなったよね(^^)
でも、あたし的には幼い亀ちゃんも見たい!笑
PVで山手線ゲーム野菜Ver.やってる亀ちゃんがほんとにかわいくて☆あんな亀ちゃんをファンの前でも見せて欲しいな♪
亀ちゃん、これからは今まで以上に忙しくなると思うけど、頑張って
ね!努力家亀梨が大好きです♪これからも、おもしろくなくてみんなをまとめてくれる亀ちゃんでいてくだパイ(´V`)


仁、デビューおめでとう!!
仁、かわいい!!笑PV最高に良かった!!仁はほんとにかわいいと思う!ほんとに21歳?って感じ笑
アホやな~って思ったらすごいかっこいい顔とかしまくってて、降参です(^^)これからも誰にも縛られない自由な仁でいてね!


じゅんの、デビューおめでとう!!
じゅんのなんてめったに呼ばないけど今日は特別な日だから♪笑
じゅんのはあたしの癒し系だよ!のほほんってしたとこが大好きです!
アクロバットもうまいし、いろんなことに挑戦する姿がすごいかっこいい!これからも寒いダジャレ言い続けてね♪


聖、デビューおめでとう!!
聖はもうねーかわいいの♪そして優しい!!すごいメンバー思いだと思う!ラップ中はかっこいい!でも普段は変顔とかしてみんな笑わせてくれて、盛り上げ隊長は聖にしかできないよ!!
JOKERとして書いてるラップの歌詞もすごいかっこいい!!
これからももっとラップの腕を磨いてってね♪


上田、デビューおめでとう!!
仁と歌ってる曲、いいじゃない~笑
上田、金髪やめてから超かっこよくなったよね!!マジで!!
ほんとにかっこいいと思う(^^)あとボクシングも頑張っててすごい!
ドリボの時に上田のズバ抜けた腹筋に萌えでした←変態
頑張って続けてなきゃその体にはなれないと思うし、ほんとに頑張ってるんだなって思った☆これからもおいしいとこどりのできる上田でいてね!



ゆっち、デビューおめでとう!!
ゆっちはいつもみんなのボケとか拾ってとてもえらい!!ピスタチオ!とか言って可愛い部分がいっぱいなのにボイパやってる時はすごいかっこよくて!そのギャップに惚れちゃいます(^^)v
どんな人からも愛されるゆっちはほんとにすごい!影の努力家☆
これからもどんどんボイパの腕を磨いていって、KAT-TUNをよろしくでプ笑♪


ほんとにデビューおめでとう!これからも、ずっとずっと走り続けてね!何年先になってもKAT-TUNって存在があり続けてますように♪

KAT-TUN3またやらないかな~!?
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.22 09:56 
  • [編集]

 

KAT-TUNおめでとぉだね~。いつものデビュー組と違って何もないから変な感じ。。
  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.22 12:40 
  • [編集]

 

デビューパーティとかいきてー(笑)昨日タワレコに来たらしいしね・・・
普通に寝てたし(笑)
てか握手会しないかなぁ~?!
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.22 20:30 
  • [編集]

 

デビューおめでとーーだネ☆+*
KAT-TUN初回出荷枚数で、もう100万枚とか、ぅひょーってカンジだぁ㊤㊤ホント今日を記念日の祝日にして、②連休になんないかナぁ~♪♪
プレワンのハモリ聞いた時、カナリ鳥肌たって感動したっけぇ☆☆ハモリはマヂで最高だ♡
ウチもハルカナ約束すごい好きだょ!!!!初めてコン行った時、あんま曲知らなかったんだケド、ハルカナ約束はなんかスゴイ耳に残って離れなかったっけもん>∀<♪
ぁとPVのメイキングスッゴイ良かったぁーーvv
亀ちゃん『KAT-TUNは皆テンション㊤』って言ってたケド、野菜山手線やってる時のKAT-TUNスゴイ好き☆★

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

