亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.22(Wed)00:25

KAT-TUNゲッチュ~!!!


KAT-TUNの6人かっこよすぎ!!!(T△T)感激

やっと取りに行って来ました!!!
もう・・・・受け取るときから笑顔がこぼれ落ちるのなんのって!!笑
ついでに顔のお肉も一緒に落ちてくれればいいんだけど(^^)笑
夕飯にジンギスカンを食べ、桃のソフトクリームを食べ、家に帰ってモツ煮込みとハーゲンダッツを食べ、さっそくKAT-TUNモードに!!←その前に食いすぎ


Best of KAT-TUN

1.SHE SAID
やっぱいいね~!!このK-1みたいな出だしが!!笑(^^)
で、「イッツショータイム!!」の後一気に炎がブォー!!って感じなとこがいいわ~♪

2.NEVER AGAIN
ネバアゲ大好き~!!!亀ちゃんの「エブィシーもーお1度~」んとこが好きで好きでしょうがない!!

3.I LIKE IT
素晴しい!!6人のハモリとか、パーフェクト!!笑
しかも歌詞めちゃいいんですけど~♪特に2番の「愛って小さいけど~」の亀ちゃんの力強さがマジ好き!!
歌詞が大人っぽくて、曲調も独特で。他のグループは絶対歌えないと思う!KAT-TUNしか歌えないよこれは!!

4.MIRACLE
なんかSMAPっぽい!!って思った♪
あたし的にかなり好きなテンポだし、カラオケでは難しいから歌わないと思うけど、家では大熱唱確定!!笑

5.BLUE TUESDAY
なんで火曜日にしたんだろう笑(´∀`)
でも、すごいしっとりバラードで決めててすごいあたし好み♪
「一時間 二時間 過ぎて あと5分待ってみようと まだ思っているよ」ってなんて切ないの!!
中3の夏休み前に聞いてたら別れてなかったかもな~なんて(^^)

6.RHODESIA
BLUE TUESDAYとは打って変わってまたハードな!!笑
でも、好きだよこーゆーの!!多分KAT-TUNが歌ってなきゃ好きにはなれなかったかもだけど笑

7.GOLD
イントロから海賊!!かっこよすぎ!!
でました大定番!!でも、ネバアゲもそーだけど、なんか曲調が違うよね?(^^)v聖のラップんとことか!
他は気にならないけど♪GOLDってメリハリあってすごい好き!

8.WILDS OF MY HEART
これめっちゃ好き!!歌詞も曲調もハマる♪とくに「いつかは果ててゆくこの命 出来るなら君と眠る」って亀ちゃんに言われたあかつきにはその瞬間に天国逝っちゃうんで笑
あと「思い出す~」ってとこも好き!!こー来たか!って感じ笑

9.SPECIAL HAPPINESS
あー・・・いい歌♪めざましに設定したら絶対起きれない曲ナンバー1!!笑
てゆーか、亀ちゃんと田口、作詞しよーよー!!笑
すごい恋人に対して愛してる!!って感じの歌だね♪こんな時もあったな~って逆に切なくなるわー笑
あたしには無縁の曲だけど、大好き♪

10.ONE OR ONE
もうゆっちと聖の特技の集大成って感じだね!!(´▽`)ノ
ゆっちのキュピキュピがCDでこんなに長く聞けるときが来るなんて!
この歌、乗りやすい!!どんな人でもけっこう馴染めそう♪
聖のラップでクラブで流れてるチックな曲ってイメージなんだけど、ゆっちの声がうまくかっこよさだしてて、あたしは好き♪
でも、とてもカラオケでは歌えない笑

11.BUTTERFLY
はい!この曲絶対カラオケで歌えないね!
私日本人なんで、英語わかんないし笑
でも、仁と上田のコンビっていいよね!ドームんとき思った!!合ってるじゃん!超かっこいいし!!ちょっと「Fighting Dance」と「Fight All Night」も混じってる感じ☆

12.RUSH OF LIGHT
なんか疾走感溢れる曲やな~
聞いてて違和感はなし!!
KAT-TUNのイメージとはちょっと離れたさわやかな曲だね!
この曲はさわやかなんで、ぜひ8×4とかBanのCMに使って欲しい♪

13.ハルカナ約束
キター!!あたしの1番好きな曲!!
でも・・・なんか曲調が変!!無理矢理アイドルっぽくした感じになってる!!若い感じにしないで~!!音程の高い音入れすぎだよーぉ・・
あたしは「信じるキミがついたウソなら そっと心にしまうよ」って歌詞が大好きで!!この曲聴くと元気になっちゃうから不思議!
体重も減ってくれたらいいんだけどね!←そんな効果ねーよ

14.Precious One
出たよ~これまた大好きな歌や~(TT)
この歌にはほんとなかされる!ピアノのイントロからちょっとウルウル来ちゃうもんー(>_<)
2番の仁亀の「星空は正直だね」のハモりがすごいツボなの!!やっぱこの2人のハモりは最高だよ!!大好きだもん!
KAT-TUN史上最高の!珠玉のバラードって感じだよね!



いやーアルバムのこと書いただけで疲れたわ~!
あたし的に、「Messenger」と「ノーマター・マター」も入れて欲しかったな!
もう眠いんでPVのことはまた明日!!すごいかっこよかったし、おもしろかった!
ちなみに限定6種類は無事手に入りました!!


よっしゃ!明日は横浜に買い物に♪日頃のストレスをカラオケで発散してこようかな(^^)v



スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

