亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.21(Tue)01:14

J-WAVEに亀ちゃん!!



J-WAVEにて亀ちゃん×スガシカオ対談!!!


うひょー!!!亀ちゃんがラジオに!!
スガシカオに「KAT-TUNって歌うまいね!」って褒められた!!
あたしまで嬉しいじゃないか!!笑

曲渡されてこれ、CDだから!ってあっさり言われたらしい!!笑
もっとちゃんと演出してよ!!

「ライブ129回もやってるだけあって、自信があるのが伝わってくる」とか言われちゃってるしー!!!褒めすぎ!!←嬉しそう
スガシカオってめちゃいい人やん!!今だにどこで区切るかわかんないんだけど笑
RealFaceはごくせんの竜ちゃんと隼人っちのイメージらしい!!

ちなみに亀ちゃんはこのナミダ・ナゲキ→未来へのステップってとこが1番歌詞のなかで好きなんだって!!
あたしも1番好きでーし!!(゚∀゚)←嘘つけ

ぶっちゃけあたしは雨上がり濡れた堤防~んとこが1番好きかも!!亀ちゃんが歌ってるってゆーのもあるけど、なんか雨上がりとか好きだから!!だと思う笑(^^)v
あと聖のラップ!!これ、歌えるよ~
たまにWESTSIDEとEASTSIDEの順番間違えちゃうけど笑


ウォー!!今RealFace流れた~!!
やっぱ雨上がりのトコいいわ~♪


ス「アルバムのタイトルからしてすごいよね!」
亀「あはは!ベストオブKAT-TUN・・笑」
ス「デビューでベストだもんね!」

それだけ素晴しいアルバムってことだよね!!


亀ちゃんは癒し系な歌が好きなんだって!!!
だから田口んと一緒に歌ってるのはバラード選んだんだね♪
ちなみにあたしの癒しは亀ちゃんだから!←うるさい


うそー!!!PreciousOne流れた!!!!!感動
こんな夜に泣かさないで!!!
大好きなの!!あたしの好きなKAT-TUNソングのベスト5に入ってるもん!!!!
2番で亀ちゃんと仁のハモりはほんと泣かされる!!
歌詞も最高だし、あたしにはPreciousOne歌ってるKAT-TUNが天使に見えるんだよ!!素
彼氏できたら絶対聞かせてやりてぇよ!!(T△T)←言葉遣い変
ピアノのイントロもマジうるうるさせられるし!!!!
涙効果狙いすぎだから~!!!




もう28日から大阪公演始まるんだね!!早い!!横アリはあと2ヶ月後・・・
遅っ!!!笑
気長に待ちますよ♪KAT-TUNの為ならお金も時間も惜しみません!!!


終わった・・・


裏情報とかなかったな~笑
下ネタ大歓迎だったのに←おい


よっしゃ!!今からでも遅くない!!
パウンドケーキ食べよーっと!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.21 09:13 
  • [編集]

 

にょほ~ん(ё∀ё)ノぁーー次の時のコンとかで、『失神しまくりの旅(笑)』が実現するとィィょネ!!♪♪よーし痩せな!!!!!!笑
亀ちゃんラジオ出てたの?!?!今日は聖もラジオ出演あるし、KAT-TUN大フィーバーだネ=3
ってか、プレワン流れたのーーーー>∀<聴きたかったぁ~!!!もぅウチあの曲はャバイ大好きだからさ♪2番のハモリのトコは、昨日アルバム聞いててカナリ感動しちゃったし★☆
Box超ィィっけ♡亀ちゃん・田口の曲トカ、メッチャ癒されるぅ(ω<*)
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.21 20:48 
  • [編集]

 

私も聴きたかったなー!!ラジオ・・・(泣)
実ゎ、前の日4時間しか寝てなくて眠くて眠くて、寝ちゃったの㊦㊦1時間も前に...。
ほんと私バカだな~(呆)

私も「雨上がり」好き!!なんか良いよね~㊤㊤

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

