亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.21(Tue)00:17

お暇な私♪笑

ぽぽふぅのバトンをいただいてきちゃいました!そうです!暇なんです!!笑
でもバトン好きだから、真面目に書いちゃおっ!!



  ♪音楽バトン♪
♪01. とりあえず無条件に好きな3曲は?
 
 ・KAT-TUNの「PreciousOne」
 ・サザンの「心に花束を」 
 ・サスケの「紫陽花の詩」
  

♪02. 元気になりたいとき聴きたい曲は?
 KAT-TUNでしょ♪

♪03. 失恋したときに聴きたい曲は?
 倖田來未とサザン
 こう見えてあたしサザンのアルバム全部持ってますから♪

♪04. 眠るときに聴きたい曲は?
 
 ディズニー!!!

♪05. 一人でドライブ中に聴きたい曲は?
 アゲアゲなら洋楽。
 普通に聞くなら東京スカパラダイスオーケストラ♪

♪06. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
 
 絶対サザン!!これに限る~
 
♪07. 明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
 
 寂しさ出したくないから、「NOMORECRY」

♪08. 卒業式に聴きたい曲は?
  
 贈る言葉☆ 
 
♪09. 結婚式で使いたい曲は?
 
 安室ちゃんの「CANYOU~」
 小学校の頃から、結婚式は絶対これ!!って決めてたし笑

♪10.自分の子供に聴かせたい曲は?
 米米倶楽部の「君がいるだけで」
 ちっちゃいころの思い出なの!!ずっと聞いてた☆

♪11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
 ジャニーズ笑
 とBoAかな?

♪12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
 キンキの「どらごん・ろ~ど」

♪13. 「青春」と聞いて思い出す曲は?
 青春アミーゴと少年時代

♪14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
 サザンみたいな曲
 独特で誰も真似できない感じ

 歌ってる人が亀ちゃんくらいかっこよければ尚よし♪笑

♪15. このバトン回す人
 あやちょんの友達ならみなさんもってってくださいな♪




あーバトン楽しかった!!笑
そしておなかすいた!ので、ダイエット中にも関わらず、パウンドケーキを食べたいと思いまーす!!笑←デブ!!!!




[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

