亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.01.21(Sat)06:58

10時間爆睡・・・・(呆)



昨日の8時に寝て今起きました・・・←どんだけ寝てんだよ




あたしもビビった!!
起きたら今で、『えっ!!??過去・・・?(本気)』
とか思っちゃったし!!!そしたら朝だよ朝!!
マジどーなってんだぁぁぁぁ!!????ほんと今何時?そーねだいたいね~♪←それサザン
こんな寝たのかなりごぶさターン←ネタが古い!
だったから正直いつも以上に頭が動いてない!!やばい!!このままだと死ぬぅぅぅ・・・!!!←そんだけしゃべれんなら大丈夫☆









寝すぎってよくないんだね!!笑あたしいつも寝不足だから、寝すぎの気持ちになれてよかった・・・別によくないけど←どっちやねーん!(゚Д゚)






それじゃあ遅くなりましたが木曜日のうたばんの話を・・・





でも木曜日の話だし、うたばん見た人いっぱいいると思うんで、気が向いた人だけ「続きを読む」から見て下パイ(^^)














ジャニーズブログランキング




ランキング参加中です!よければポチっとお願いします☆




うたばん






うたばんみて思ったこと・・・





『タッキーかっこいい~!!』






うちのおかんがハマる理由がちょっとわかった笑




ほんと美!!って感じだねぇ♪




ま、亀ちゃんには負けるけど☆笑




って言ってみたい!!笑 今のはあくまであたしの心の叫びですから!笑


いくら亀ちゃんでも、なぜかタッキーには勝てる気がしない!笑
あんな十分かっこいいのに!!


でも、今んとこヒガシ←出た笑
は抜いてるんで、いずれ・・・ね!←謎っぽくすんな(゚д゚)




亀ちゃん、いやKAT-TUNはいずれ今のSMAPみたいになってほしい♪
スマスマみたいな番組KAT-TUNがやってみ!?!?
視聴率ドリフ以上いくって!!!


それは冗談だとしても、絶対盛り上がる♪
だって普段はMCとかやってクールな亀ちゃんがキムタクがやってるのPちゃんとかやってみなよ!!





想像中・・・・


















かわいい!!


合格!←なにがや




あー本気でバツゲームやってる亀ちゃんとか

料理作ってる亀ちゃんとか

モノマネしてる亀ちゃんとか

パラパラ踊ってる亀ちゃんとか

顔にパイ投げられてる亀ちゃんとか

亀ちゃんな亀ちゃんとか←え








そーゆーテレビじゃ見せないような亀ちゃんが見たいの!!!





あたしもって人いますか??笑


いたらうれしいなぁ笑
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

