亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.17(Fri)23:41

ドームコン楽しすぎ!!!最高でし~☆

うぉー!!行ってきました!!

KAT-TUN東京ドームコン!!!!


もう一言で・・・・
KAT-TUNファンでよかった!!!

超楽しすぎ!!だってコンの時間3時間だよ!!??めっちゃたっぷりだから!!素晴しい!!!
とにかく、GOLD、ネバアゲ、メッセンジャー、FightAllNight、SHESAID、フリーズ、ルシエル、PreciousOne、ハルカナ約束、オリジナルブルー、ピカピカⅡ、WILDSOFMYHEART・・っともうお馴染みのKAT-TUNソングが大集合で!!!
超楽しかった~!!

アルバムの中に入ってるミラクル?って曲も歌ってくれたし、
亀ちゃんと田口のなんとかハピネスと、←忘れんなよ
聖とゆっちのONE ON ONE
仁と上田のナントカも←相当失礼

歌ってくれました~

亀ちゃんと田口のはめっちゃ正統派って感じのラブソング!!
夏の終わりとなんかを混ぜた感じ?かな笑
亀ちゃんってほんとにさわやかですよ!!
もうかっこよすぎてそのラブソングは亀ちゃん以外の人には歌って欲しくないとか思っちゃったもん!!笑


聖とゆっちのは歌笑でも歌ってたからもっかい聞けてうれしかった(^V^)v

仁と上田のはかんりハードロック!!って感じで☆
英語が多すぎて絶対カラオケでは歌えない曲ナンバーワンだと思った笑
でも2人もすんごいかっこいいの!!
特に仁がサングラスかけてたからもういつもの4倍かっこよくて!!
うちの母さんよろけてた笑




そしてなんと今日!!デビュー記念の記者会見が行われました!!
報道記者がいっぱい!!!!



聖「みんな映っちゃうからね~?メイク直すなら今のうちだよー!!」

ゆっち「目の周りがパンダみたいじゃダメですよ~!」


ってあはは!!お客さんはメインじゃないから!!
メインは君達6人だっちゅーの!!笑



しかも今日はMステで生中継で放送でした!!

(Mステに映ってないときに)
亀ちゃん「みんな!!俺がせーのって言ったら『タモさーん!!』って言ってね!!」


見事にタモさーん!!成功してたかな??
Mステ撮らなかったから見た人是非ちゃんと聞こえてたか教えてほしいです笑



MステのKAT-TUNが出るのを待ってる間はKAT-TUNがMステ初登場した時とか昔の映像を流してくれて!!KAT-TUNみんなで歌ってて!!見比べるとほんとにみんなかっこよくなったし、大人になったなぁ~って思った♪
亀ちゃん・・・・老けました?笑



6人のソロも歌ってくれて!!亀ちゃんの話さないで愛・・・・
失神・・・



ピーポーピーポー(救急車のサイレン)



って感じでいったんあの世逝っちゃいました!←それヤバイから





MC


亀ちゃん「この間のMステ見た人ー!!」


ファン「はーい!!」


亀ちゃん「HEY③見た人ー!!」


ファン「はーい!!」



(多分聖)「うたばん見た人ー!!!」



ファン「・・・・(ちらほらはーい!って言う人いた笑)」


(多分ゆっち)「まだやってねぇよ!!笑」




仁と聖のCMの話になる・・


仁「俺らのポスター見た人ー!!」


ファン「はーい!!」


仁「あの顔やばくねぇ!?笑」

っていってポスターと同じ顔をする




そして亀ちゃんが俺のも見てねーっ見たいな事を言う


(誰だか忘れた)「どんなやつ?」


亀ちゃん「えっとね、朝うぅ~んって起きるでしょ。で、目薬をさしてウォー!!!!!って笑」

ウォー!!の時の亀ちゃんの顔、最高にかわいくて面白かったヨ!笑



もっと他にもプラスXの話とかドコモの話とかDVDの作成の話とかいろいろあった!!



そしてなんと!!!!





TEN-G!登場!!!!


ギャー!!!会いたかった~!!!!!
TEN-Gになってる~鼻が伸びてる調子にのっちゃってる♪

まさかTENーGのみなさんが来てくれるなんて!!嬉しすぎ!!


その後


亀ちゃん→修二

仁→黒沢明彦

田口→HAPPY!の圭一郎

聖→亀田聖←爆笑

ゆっち→ボブサップ(でかい着ぐるみきてボブサップになってた)

上田→金髪のカツラかぶって登場(聖に昔の過ちって言われてた!!爆笑)



もーどーなっちゃってんだ東京ドーム!!って感じ!!
楽しすぎ!!そんじょそこらのコンサートとはワケがちがうよ!!
ストーンズより人気になっちゃうかもしれないよ!!???←お前もTENGかよ


こんなに笑わせてくれるKAT-TUN・・・

でもプレシャスワンでしっとり&ガッチリあたしの心をつかんでくれました!!!

ウルウル来ちゃって・・・

やっぱり泣いた笑




最後はやっぱりプレシャスワン!!!マジで最高!!!!


KAT-TUNが帰っていく・・・・




そのとき事件は起こった!!!




ゆっち『ピスタチオ!!』





って!!!爆笑!!ピスタチオが締めかよ!!笑




アンコールの時も




最後KAT-TUNが帰っていく・・・








そのとき事件は起こった!!!←もうみんな分かってると思うよ





ゆっち『ピスタチオ!!』



ってまたかいっ!!!どんだけやねん!!
もう今日のドームコン、ピスタチオが1番印象に残っちゃってるじゃん!!!笑


笑の神様ゆっち・・・・←いつからそんなあだ名・・・



あんたマジ最高だよ
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

