亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.16(Thu)16:13

ゅぅからバトン☆


ゅぅからバトンいただき~(^▽^))/

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム 

・ずばり、ダイエーット!!(`△´)デブ度やばいんで

あとは、KAT-TUNってか分かるか笑

・入浴剤集めとスーパー通い←地味~


☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
・High  何だろう?!多分ジーパン
・Low  豆乳・・←笑


☆最近ショックだったこと 
焼肉行ったら体重3キロ増・・・・泣


☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてないけど、基本飲まないよお酒ってカロリー高いんだもん笑


☆最近始めたいな…と思う勉強は何?

日本史歴史系好きなの


☆ボーナスの使い道はどうしますか?

ダイエットと貯金に費やす!!
ちなみに今4万貯金あるけど、使い道ないの笑


☆年末年始の予定は?

カウコン行って、新年早々温泉旅行に行きますわー
でも、リアルに友達の親と一緒に短期バイトするかも笑


☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
 
パラキス、ラブ☆コン、ワンピース、BLEACH
最愛だしねー笑


☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

そりゃあ・・・良い国作ろう鎌倉幕府
でしょ!基本~笑


☆今年を表す漢字を一つ!
・寒!!笑
いつまでたってもあったかくなんないんだもん


☆お国自慢を一つ
やっぱ都会な事かも?
不自由が何もない!!1番KAT-TUNに会える確率大だし!!素

 
☆好きな動物

わんわん~
犬飼ったら絶対姫って名前にすんの


☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

・安室奈美恵の「think of me」
・倖田來未の「D.D.D」
・サザンの「別離」、「心に花束を」
・大塚愛の「ふたつ星記念日」


もっとあるんだけど、書ききれないから特にオススメなのだけ超いいよん


 
☆何歳ですか?

16歳ー


☆好きな色は?
原色と黒と白!
カラフル大好き~


☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

どんなに食っても太らないチカラ笑
細いモン勝ちだと思ってますんで


☆好きな芸人は?

ダウンタウンと青木さやかよく似てるって言われるんですけど


☆身長は何㎝ですか?

158センチチビデブなの


☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)

亀ちゃんって言いたいところなんだけど、嫌な顔されたらショックだから聖←え

服作って欲しい~


☆今年やり残したことはありますか?

まだ今年終わってないからわかんない・・・


☆今、食べたいものはなんですか?

叙々苑の焼肉←また焼肉!?


☆寝る前に必ずすることは?

1時間かけてストレッチと読書と腹筋
効果ないのによくやってんなってゆー・・・笑


☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

え?!何だろう・・


4年後はあたしがイナバウアーやっちゃいますけど何か?笑



☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

痩せたらお手振りよろしく←亀ちゃん・・・だよね?笑


☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

エビちゃんとか、あたしの大好きなモデル♪

 
☆今、何時ですか?
4時1分前でーし


☆最近とても嬉しかったこと
オーラス取れたってこと


☆好きなゲームは?

キングダムハーツラスト号泣しまくりでしたから

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
KAT-TUNが2枚、亀ちゃんが3枚、ゆっちが1枚←笑
 
☆ストレス発散法は?

・パソいじり
・叫ぶ
・食べる
・カラオケ


☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
ママ←職業じゃない

嘘②!丸の内OLでし笑


☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
友達


☆好きな人いますか?それは誰ですか?
亀ちゃん
現実的にはいない


☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
横尾ちゃん前から好きよん


☆最近気になるジュニアは?
えー・・・いない


☆世界一といえる人は??(一人限定)
永ちゃん・・・笑


☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
スマスマ、HEY③!、ガキ使、グータン☆


☆好きな食べ物は?

・サラダ死ぬほど好き
・ケーキ全般(ショートはヤダ)
・お菓子
・寿司
・和食
・洋食

てゆーか好き嫌いないから!

☆嫌いな食べ物は?

蕗。これ食い物じゃないもん。食べたら素で泣いちゃう笑


☆好きな歌は?(5曲まで)

・Precious One
・ハルカナ約束
・think of me
・Bonnie Butterfly
・Love Affair



☆肌年齢は?

絶対若い笑
肌だけはキレイなの←自慢


☆馬鹿と言ったら誰?!
あたし笑


☆今行きたいところは?

北海道と京都
京都は忘れられない~!!!

☆自分の体型で悩んだことってある?










バトン長かった~でも頑張ったよ!笑
香依とあゆっちさんにまわしますねん♪
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.16 18:56 
  • [編集]

 

バトンまわしてくれてありがちょんi-175
ウチも食べるの大好きダケド、細いモノ勝ちだと最近カナリ思う。。。e-75
ぁ~頑張らねば頑張らねば…e-68
ってか明日ドームだねぇi-199i-199
i-77前で、踊り叫びながら、あやちょん探しとくからi-234(←顔知らないじゃんi-200笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

