亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.15(Wed)20:27

横アリ当落始まった~!!



ついに横アリ当落始まりました~!!(゚Д゚;;))







何度かけてもつながらない怒





(仁菜いろいろありがとうね!)






しかーし!!やっとの思いで繋がったのだ




そして結果は・・・




アナウンス「チケットがお取り出来ました」


いよっしゃー!!!!(`∀´)ノ
これで5月3日はKAT-TUNに会える~♪





そしてもう1度かける・・・

アナウンス「チケットがお取りできました」



よっしゃ!!!やったー!!!!これで5月5日もKAT-TUNに会える~!!!!♪










そして最後、オーラス当落の結果を聞くため再びかける・・・・

















アナウンス「チケットがお取り出来ました」












今なんて?
まさか!!!嘘!!信じられない!!!!
オーラス取れたぁぁ!!!!!(感動)
し、、、、、信じられない!!!
ありえない!!!申し込んだコン全部当選!!!ヤッター!!!
横アリであたしを見かけたら声かけてくださいね!!←みんなお前のことしらねーよ笑






そんなこんなで当落の結果の余韻に浸ってる間もなく学校に行き、先輩の送別式を終え、今日は焼肉食べ放題に♪
とにかく食ったわ~!!!帰って体重計のったら3キロも増えてたし(゚Д゚))!!!
家に帰るなりチーズケーキとチョコケーキを食べ、
大好きな先生の手作りクッキーを食べ、
今にいたります笑
男の先生なんだけど、頑張って作ってくれたらしいの♪
料理の出来る男は最高だと思う!!


あたしももっとうまくなれるように頑張らねば!!←料理の前に痩せろ

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.15 23:11 
  • [編集]

 

ラストうらやましぃ。。
私はあきらめモード。探すのだるいし・・・ドームラストいけるからいいかなって(笑)けど探すよ~。仁チャンに会いたいの~!!
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.16 10:55 
  • [編集]

 

キャァーーーーーオーラスおめで㌧e-328ウチはオーラスの1個前しか行ったコト無いケド笑、オーラスはまぢャバイょぉ~i-237
ウチの魂も一緒に連れてって楽しんで来てくれぇいi-179
♪焼肉②食べほーだいi-261♪←こんな歌あったょねi-198
たべほ行きたいにゃァi-205i-101

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

