亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.15(Wed)08:36

春・・・恋がしたい!!


みなさまおはようございましあやちょんでし
昨日は放置プレーすいませんでしたぁ(・w・`)
なんかね、眠気マックスでブログに手を伸ばす前にベッドインしちゃいました(^^)v
そしてなぜか朝起きたら目がめちゃくちゃ腫れてて、肌荒れがすごくて
この顔・・・あたしじゃない。誰?(素)
って素で思っちゃった←現実見ろ
違うの。昨日夜中に見れてなかった歌笑見てたの!!
ね、KAT-TUNが理由ならブログ書かなくってもOKな気になっちゃうでしょ?笑
そんじゃー遅ればせながら

歌笑KAT-TUN待遇すごいよね~!(今回だけか?)
KAT-TUNがあんなに取り上げられたことって今までないんじゃない?ミンテレの時よりはるかにレベルアップしたね!←なんのレベルや
でも1つ!!KAT-TUN流やるのってすごい賛成!!!
賛成なんだけど・・・・




なんで愛の告白されるのが柴田理恵なの?


しかもすんごい楽しそうだし!!まぁKAT-TUNにあんな事言われたら普通喜ばない分けないか!よし!あたし今けっこう冷静だったぞ☆笑


まず田口!!お前なんでそんなかっこいんだよ~!!!
僕たちの間に卒業はないよ
ってうっひゃぁー!!!でへへ←おーい
だって田口にそんなこと言われてみなよ!!









想像中・・・









ちょっと寒いな笑(^^;)







聖は・・・なんかすごい面白かったんだけど!!
ふられちゃったら・・ここで傷治療しなきゃいけないじゃん
みたいなこといってたよね?
あんたそれ告白じゃないやんけ!!でもその後の聖の笑顔が可愛すぎだったから許す←甘い



上田はめちゃくちゃかっこいい!!!うわー!!!!
絶対シュート入らなくてもあたしだったら付き合うよ!!
上田が言うと「本気で言ってるのかな?」って思うじゃん普通!笑
だって上田だよ?あのちょっとなにかたくらんでそうな顔であんな告白されたらもう・・・・えへへへへ←何考えてんだ


仁くーん!!とっても仁らしいんだけど、相手に告白させちゃだめじゃん!!でも仁なら相手も告白しちゃうと思うよ!うん!(納得)
でもやっぱりちゃんと告白して欲しいんだよ女の子は!!
あたしみたいに恋愛に対してすごい冷めてる人は乙女心なんてわかんないけど、少なくとも中学の時はちゃんと恋愛してましたから!!笑




ゆっち・・・あたしゆっちの告白が1番いいな(素)だって・・
あーゆーのよくない?笑
未成年の主張みたいででも、行事としては確かによくない笑
でもあたしは1番されて嬉しいかも!!まぁ・・ゆっちに出来るかな~って思っちゃったけど←失礼


そして亀ちゃん!!!
うわーキザ!!!笑なのに全然キザじゃない!!←どっちだよ
亀ちゃんなら許すよあーゆーのは!!!いいじゃない!YOU最高だよ!!←なんでジャニーさん
ずっと持っててってことは、ずっと一緒にいていいってことでしょ??
もぉ~亀ちゃんったら

ほんといい男だよね


でも、あたし第2ボタンとか欲しい人じゃないからな~←勝手




まぁそーゆーワケで今回のKAT-TUN流はKAT-TUNの愛を全部柴田理恵に持ってかれたわけですけど←恨み

いいですよ!大体KAT-TUNに告白されることなんて絶対ないし、KAT-TUNはもうみんな成人だから卒業式なんてしないんです~!!←負け惜しみ
あ、でも聖が大学の卒業式あるわ!!
聖の卒業式に柴田理恵が来たら爆笑だわ~!!笑






RealFace超かっこよかったー!!
てゆーかあのステージ危ない!!笑
ぶつかったら大変だね!!




歌笑さ~なんでKAT-TUN流、田口と上田と聖は本人再現なのに亀ちゃんは映像だけなの??
亀ちゃんも本人再現のがよかったな!

スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

