亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.14(Tue)00:28

祝!!HEY3出演!!!!

HEY③!素晴しい!!!

もうHEY③にKAT-TUNが出ることがこんなに嬉しく思えるなんて!!!
超面白かった!!!腹よじれるくらい爆笑して、号泣しまくった!!笑
何から書けばいいかわかんない!!←焦るな


とりあえず



KAT-TUNってジャニーさんのマネうまっ!!笑




てゆーかみんなマネすると同じなのはナゼっ!!??笑




ほんとそれくらいみんなマネすると同じだったよ!!爆笑
うまいってゆーかジャニーさんの人柄疑っちゃうようなトークだった笑

松ちゃん「桑原が入ったらカキューンやないか!」ってなんじゃそりゃ!!爆笑


もう亀ちゃんったら浜ちゃんに「黙れ!!」②言われちゃって・・・
ずるい!!←なんでや
だって浜ちゃんにあたしだって突っ込みされたいもん!!笑


☆ジャニーズ入りのきっかけ☆
みんなジャニーズ入ったきっかけはずごい運命的なきっかけだったんだね(^^)v
田口なんて小6の時に履歴書送って結果が来たの中2でしょ!?
3年間もどこをどー迷ったらそんな結果おそくなっちゃうんだよ!!笑

ゆっちは同級生の女の子が全部用意してくれたんだねー!!!
どんだけおせっかいなんだよ!!笑
しかもあとハンコ押すだけだからって!笑
それで押しちゃうゆっちもゆっちだよ!!かわいいわ~←え

上田は「ボウズいいねぇ~!!」っつってそのまま合格しちゃったんだ!!爆笑
なんでや!!どんな合格や!!

聖は「心に残るような会話はしてない」
そーなんだ!!!最後にどんなジャニーさんネタ飛び出すかと思ってたのに!!
さすが聖!!おいしいな~



☆ケンカの話☆

田口のAB型で時々B型が出るってゆーのに爆笑!!
ゲームやってて「死ね~!!」って言う田口の真似してる聖がおもしろすぎっ!!
仁ちゃん!!ちゃぶ台って!!爆笑
寺内貫太郎一家かよ!!!笑
どんな楽屋だったんだ笑


亀ちゃん・・・・今だからこそ空気の読める人だけど昔はほんとにやんちゃだったんだよね・・・
今もうやんちゃな亀ちゃんは絶対見れない気がしてちょっと寂しかったりするんですよ笑
でも、『上田ー!!!』って呼ぶ亀ちゃんの声がめちゃ幼く感じて涙出た笑
嬉しかったわ~←へんな親心
亀「『お前に出来てもおれにはできねぇんだよ!』ってパンチが飛んできて・・・」って・・・

ほんと昔はやんちゃだったんだね!超高校生じゃん!!
今でも取っ組み合いしてほしいないつまでもやんちゃなグループでいてほしい!!
ケンカできるなんてサイコーだよ!!←ジャニーさん?









てゆーか浜ちゃん、ほんとにジャニーさんネタ好きだなー!!
亀ちゃんがジャニーさんの話した瞬間聞き入ってたし!!笑
しかも
浜ちゃん「関ジャニ∞なんてどーでもいいやんけ!いらんいらんいらんいらん」って!!爆笑
この言葉を聞いたエイトはさぞかしおいしいな~俺ら。
って思うだろう←ないない





また明日ゆっくり書きマース!!歌笑のことも書いてないし!
それじゃあおやすみなさーい
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.14 15:16 
  • [編集]

 

やばかったぁ~~i-175
まずね!!!RealFaiceのOPの亀ちゃんのSEXYダンスにウチはもぅ目がi-80でいっぱい状態だったょi-184
なんか、もぅ全てが面白すぎて、笑いすぎたから、苦しくって苦しくってi-179(笑)
次回生放送に出演とか、メチャメチャ嬉しすぎだネe-420e-420

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

