亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.11(Sat)21:10

FINEBOYS表紙に亀ちゃん!!!

FINEBOYS表紙に亀ちゃん!!(感動)


うひょー!!!!(倒)  
めちゃかっこいい!!!ヤバイ!!亀ちゃんの目線、あたしにきてるよー!!!←勘違い
しかも表紙だけじゃなくっていっぱい亀ちゃんがいる!!!←どんなんや
12ページと13ページの亀ちゃんはワイルドでかっこよすぎ!!!
髪の毛耳にかけてるとすんごいセクシー・・・(うっとり)
なんでお前そんなかっこいいんだよー!!!????
しかも亀ちゃん、アイデアマンとか言われちゃってやったじゃん笑

そして亀ちゃんジャケット3着まとめ買いしたらしい!!
前雑誌で『バッグを5個くらい買った』とか言ってたけど、もっと計画性があってもいいんじゃない?笑
まとめ買いすんのはいいけど、インナーとかパンツも買おうよ笑
絶対亀ちゃんと買い物行ったら・・・・・ってそんなんありえないから考えるのやめよう☆←正論
今1番欲しいものは?って聞かれて
亀ちゃん「愛情かな?なんつって笑」
って!!!!いろんな人から愛されまくってんじゃん!!!!
この贅沢者~!!!!!
もしかしてあたしの愛が足りないの・・?←え
こんなに大好きなのに!!亀ちゃんはどんだけ愛情もらえば満足するんだよ!!
亀ちゃんファンのみなさん!!!今以上に亀ちゃんを愛しましょう!!笑


そして91ページの「亀梨和也が着こなすサーフカジュアルPART1」・・・・

ってえぇ!!パート1があるならパート2もあるのかな??(期待)

しかも亀ちゃん・・・・・なんてかっこいいの!!!!
まさに次のタウカンのCMは亀ちゃんで決まりってくらいサーフってる!!!←わけわからん
めちゃくちゃ似合ってるよ~!!!!シャツ姿とか・・・さわやかなのにどこかワイルド!!!
なんてゆーか亀梨和也がサーフカジュアルを着こ梨和也!!
って感じに亀梨と着こなしをかけてみました←くだらない





[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.12 10:48 
  • [編集]

 

FINEBOYSかぁi-184ってか表紙i-198i-199ャバイ急いで探して来ないとi-246
あやちょんの着こ梨和也にマヂうけたi-179i-185i-185
ょしi-203亀ちゃんが『もぅ今は愛情に満ち溢れてます』とか言ってくれるょぅに頑張るべi-234(宣言?!i-189)
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.12 15:59 
  • [編集]

 

っま、まぢぃi-198
亀ちゃんが表紙i-198
今カラ買いに行ってきます、、、!!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

