亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.10(Fri)21:27

MステにKAT-TUN!!!

ギリギリでいつも生きていたいから~

え゙~ん゙!!!(;へ;)
もう感動のあまりに涙が!!!!ほんとかっこいい!!なにあの6人グループ!!なんてゆーの?
KAT-TUNでっす!!!(>∀・)←なんなん
相当あたしの心を射止めた!!最初の亀ちゃんでウルウル・・・
その後の仁でウルウル・・・
最初から最後までドロップキックくらいまくりだった!笑
でもその後の倖田來未ちゃんの方がエロかったな~なんて笑
でも今回の出演者の中で1番人気だったし1番迫力あった!!(^▽^)/
かなりKAT-TUNオーラ出てたね!黒がほんとに似合いますなぁ笑

しかもミニステかなり面白かった
ゆっちオクラとワカメ食べまくったんだ~萌え←え
ワカメは髪にいいからネ!!☆←失礼

上田豆腐食べたんだ似合わねー!!笑
もっと上田っぽいの食べて欲しかった☆
なんかひじきとか笑←どこが上田っぽいんだよ

田口バナナって!!笑
しかもシメはバナナで!って意味わかんないし!!!
バナナの前は何食ってたんだよ!!ってツッコミたくなっちゃったじゃん

そして亀ちゃん!!!卵かけご飯かよ!!!!笑
亀ちゃんが卵かけご飯・・・・

エッグライスでしょ?素
なんかエッグライスってゆーと高級な感じが・・・←しねーよ


てゆーかこの4人が食べたのって地味だな~



ミニステから笑わせてくれるとは!さすがKAT-TUN!!スキマスイッチのアフロの人の頭見てるより面白い!!笑←アフロの人に失礼



来週はいよいよドーム生中継なんだね!!早いなぁ・・・・


いよいよだなぁ・・・



痩せなきゃなぁ・・・・・←ほんとだよお前頑張れよ






[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.11 10:51 
  • [編集]

 

ゃあ~i-237あやちょん待ってたょおi-175i-175
Mステゃバイカッコ良かったネぇぇi-189i-189
i-205マヂで卵かけご飯i-271見たかったぁi-240(ウチのトコ見れぬ。。)
昨日はもぅ亀ちゃんのSEXY腰に完全ノックアウトだったょおi-184i-184
  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.11 11:46 
  • [編集]

 

Mステやばかったねvvv仁サンかっこよすぎ(泣)来週は中継先にいるのかぁと思うとかなりテンションあがりますね♪うちわを完成させなきゃ~
  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.03.11 20:51 
  • [編集]

 

うちわできたよぉ☆
かなりいい感じにしあがりましたvvv
あやちょんも作ったら見せてください!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

