亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.05(Sun)21:40

亀ちゃん、聖、仁爆笑~!!!


歌笑爆笑~!!(≧▽≦)

マジ最高!!もう美川憲一のコントがツボで!!最初から爆笑しまくりなあたし
てゆーか松潤!!仁に冷たいぞぉ!?(-ε-)
シカトはあかんで
でも、松潤のおかげで仁かなりおいしいよ?笑
仁『松本さぁ!何なの!?』って!爆笑
あはは!おいしいいわ~笑
毎回仁と松潤のやりとり楽しみにしてるあたしとしては嬉しい限り
それと聖!!普通に竹下通り歩いてるんだ!!笑
すげー!!あたしでさえバレるのに←おい
聖『友達が見失うくらい溶け込んでる!!ってなんじゃそりゃ!!爆笑
溶け込んでるって!!!スライム状態の聖を想像してるアホが役1名いるんで、そーゆー紛らわしい発言は控えていただきたいわ~笑←そんな想像すんのお前だけや
もうねーKAT-TUNキャラ濃いな~ってつくづく思ったもん!

それと亀ちゃん!!!!
ブヒョー!!!!!!!!!!鼻血
ウルトラミラクル超かわいい!!
ちょっと待って!!亀ちゃんって・・・
私服派手なんだ・・・!!笑
さらにかっわいい←バカ
だってMYOJOで私服全身真っ黒だったじゃん!!




・・・・・あ!!!




分かった!!分かった②!!
多分、




亀ちゃんが着るとかっこいいから、どんな服も派手に見えるんだよ!!!!(感動)←素



黒着ても!白着ても!!!亀ちゃんが着ると派手に見えるんだよ絶対!!かっこいいからなぁ亀ちゃん
えへへ←なんなん




あーあ・・
明日もテストなんで、今日のところはさらばじゃ
しかもあたしの大嫌いな理科と英語!!!
ダルイ。(素)





[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.05 22:40 
  • [編集]

 

ャバイャバイi-199ウチも最初から爆笑だった(^○^)もぅ笑いすぎて、歌笑終わったら腹筋が痛い……笑笑
ぁ~亀ちゃんの私服派手っていうのには、ウチも、ピピーんと来たょi-185
1回で良いから竹下通りで溶け込み聖と、私服亀ちゃんが見たいにゃぁ~i-101i-178←メチャ欲張り(笑)
お互いテストFightだぁぁーーーーーi-234
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.06 20:29 
  • [編集]

私も爆笑しましたっ 

昨日の歌笑は最高でしたね!!
爆笑の1時間でしたよ。。。(笑)
来週のReal Faceが楽しみですね★
TV初ですかね??もちろん、永久保存しなきゃ(笑)
  • posted by  
  •  
  • at 2006.03.07 13:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.08 17:36 
  • [編集]

baton 

http://mapletreekae.blog48.fc2.com/blog-entry-37.html
バトンだよ!!出来たらやってね★(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

