亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.05(Sun)00:47

裸少・・・・チ―ン


事件は午後3時に起こった笑


あたし『4時半に絶対起こしてね。』

おばーちゃん『4時半ね、わかったおやすみ。』







で、






起きたら7時ってどーゆーことぉぉ!!??(T□T)。!!!






4時半はとっくの昔に過ぎてて・・・




結局裸少見れなくって・・・(;へ;)号泣




ゆっちわぁ???聖はぁ???




あーんもう最悪すぎ・・・(;へ;人;△;)
裸少SPにゆっちと聖出るって聞いてたから楽しみにしてたのに!!!
しかもビデオも録画してなかったのに・・・・




マジで泣けちゃう5秒前~・・・(TへT)←もう泣いてるやん



でも過去のことを悔やんだってしょうがない!けっこうポジティブなんです!




いいもんっ!明日の歌笑楽しみにしてるもん~(・ε・)



でも、今我慢してることが多すぎてストレスたまってるかもなのテスト中だから雑誌も買ってないし。(KAT-TUNは別)

BLENDAとかさーもうすぐなのに・・・

でも今日BLEACHの最新刊読んじゃった弟が買ってたんだもん超面白すぎィィあたし、小4の時からジャンプマニアなんでワンピースも超大好きだしだからワンピースの映画主題歌がサヤエンドウなのわすごい嬉しかったり・・・

あーカロリーメイト食べたい・・・笑

[Comment]

  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.03.05 17:20 
  • [編集]

 

私も、裸少を5:00から見たんですよ↓↓友達と遊んでてつぃ忘れてしまった。。。(泣)
しかも、ゆっちと聖は終わってて結局見れなかったしi-240

でも本命は亀ちゃんなので「っまいいや」って思っちゃいましたょ(笑)亀ちゃんが出てたら号泣ですけどねw
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.05 18:04 
  • [編集]

 

ウチのトコはまず裸少自体見れなぁ~いi-238
HEY3には13日に出るょ~んe-343
ってかさi-19917日のMステで、KAT-TUNが東京ドームから生中継なんだってi-184
コンやってる時にMステに出演しちゃうのかナぁ。。i-189
ょしi-234今から亀ちゃんの逆転満塁ホームランボールを受け取る準備しなきゃi-237

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

