亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.03(Fri)22:15

地獄の行事

ついに・・・ついに・・・



ついに来てしまった



期末テスト!!!!(TДT))!!!

あーもうホント最悪!!!ちきしょう!あたし、ほんと勉強嫌いってゆーか苦手で。
テストする意味が分かんない。あと赤点ってなんのためにつけるの?
補習とか、先生だってぶっちゃけやりたくないくせにさ~。
今日テスト1日目だったんだけど、もう・・・・はぁ。笑
なぜか20分くらいでテスト終わって寝てたあたし・・・・
多分こんな早く終わってんのあたしとバカな男子だけだと思う笑
いっつもそう!勉強しないで夜中までテレビ見て1人で爆笑して、テスト中に寝る!これがあたしなんです!←自慢できね~
今回のテストももう捨てましたえへへ←何やねん
それに、捨ててなかったらブログ書いてないと思うし!笑




そうそう笑
この間ジャニファンじゃない友達に、あたし的すんごいこと言われたんですよ笑

あたしがいつも本気で亀ちゃんにラブコールしまくってるの知ってるからだと思うんですけど。

友達『こんなに大好きだって言ってんだから、亀梨も気づいてくれたっていいのに。そう思わない?(素)』





って。







(゚Д゚))

[Comment]

  • posted by 華夜 
  • URL 
  • at 2006.03.04 13:40 
  • [編集]

 

ィョ----ゥi-176i-179i-184
ぁゃちょん元気---???ワラ
テストゎぁたしもキライやッッッi-200i-199ワラ
まぁ…でもUゃ--なぃわぁi-89ワラ

ってヵ、ぁたしもその(素)の友達に同感ゃゎ!!
「もぉ--そろ②気づいてくれてもぃぃのになぁi-198」って思うもんi-274ワラ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

