亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.03.02(Thu)15:25

バトンだにゃん☆

おくれてごめんねぇぇ(;へ;)
昨日ドームの当落結果聞かなきゃでばたばたしてたから後回しにしちゃったの↓↓よっしゃ!気合いいれて書くっちゃー♪


ぽぽふぅからバトンなのよーん



1.好きな漢字は?
→亀 蘭 金 美(本性出てるなー笑)
えっとね、亀は当たり前で、蘭は亀ちゃんの大好きな 蘭ちゃんで、あたしのライバルだから←嘘をつくな嘘を
美は、あたしの永遠のテーマだから!笑

2・前の人が伝えた漢字に対するイメージ
ぽぽふぅから→亀 勝
亀は、亀ちゃん以外思いつかない亀ちゃんはあたしにとって本気で王子様だもんだーいすき(^∀^))
 

ゅぅから→亀 友 食
亀は、上にも書いたけど、あたしの王子様の亀ちゃん 
ここだけの話、本当に亀ちゃんが大好きなんです←いつも言ってるくせに

違うの!ほんとに好きなの!多分今あたしに彼氏がいたら、浮気と同じだと思う!笑
あたしの一方的な浮気笑そんくらい亀ちゃんが大好きなの!!  
友はねー必須!!相当大切だね!友達いなきゃいぇってこれなかったってこといっぱいあるもん
あと、ブログを通して仲良くなれたお友達もみんな大好きでし(´∀`)
食って・・・ちょっとゅぅちゃぁん!!笑
まさかバトンで語っちゃっていいってことを意味してる?笑
食はあたしの人生そのもの!食べなきゃ死ぬ!人格変わる!さりgrなく授業中に野菜ジュースを飲むのが好きなんです私。笑
あのスリル感がさらにあたしの食への執着心を沸かせる・・・・ってほらぁ!!だめじゃん!!また始まっちゃうから~笑
ゅぅもしや・・・狙った?笑



3・次の人に伝える漢字3つ

ゅぅ→食 亀 食←笑

仁菜→仁 魂 魅
   

 
4・大切にしたい漢字
→亀 彩 蘭 慶  

5・漢字をどう思う?
→さりげ漢検準2持ってるのよーん(●^▽^●)
漢字は昔から好きなのー♪

6・好きな四文字熟語4つ
→『亀梨和也』←笑

7・回す人9人とその人をイメージする漢字
→どうぞ♪やりたいって方は持って行ってくださいネ☆


[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.02 17:28 
  • [編集]

 

ドームおめでとぉぉォe-405初日のヤツ取れたの??
バトンありが㌧i-194狙って…たりしたカモi-261ってか授業中に野菜ジュースとかすごォいi-190i-189思わず笑ってしまったi-179んじゃウチも食について語ろうかナi-185
マヂでi-199キャァ~>∀<本当ディスティ二ーだぁぁi-175i-175メッチャ嬉しいなぁ☆☆
あやちょん誕生日何月i-198

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

