亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.03.01(Wed)00:57

予定通り・・・笑

昨日の宣言通り・・・


ファミレスベスト5!!!!笑


ヤル気満々でごめんね!?笑
だってやりたかったんだもん~!!てへっ←キッモ!
それではファミレスベスト5行ってみよー!!←テンション高ッ



第1位 ロイヤルホスト
第2位 バーミヤン
第3位 サイゼリヤ
第4位 ジョナサン
第5位 ガスト(S)

でっす!!☆
まずガストS!!!大好きです!!ハンバーグうますぎじゃない?あと朝定食鮭とかナイスでしょ~!!
ジョナサンはパフェが大好きなの!!黒ゴマソフトに黒蜜みたいのかかってるやつ!あー美味しい!!←今食べてないやん!!
あとドリンクバーにスープがあるのがいいね
サイゼはもうね~お財布に優しいよまったく!笑
ミラノ風ドリアもタラコソースシシリー風も好きだけど、パスタならキャベツのクリームパスタが好きで、ピザだったらアンチョビとイカのピザが好き!!もう行きまくってるからメニューほとんど分かってるってゆー・・笑ここまでくるとなんかキモイよね(^_^)笑
ちなみにデザートはミルフィーユかタルトばっかなのです♪
バーミヤン。ココね、ほんといいよ!??誰かバーミヤン通の人いるっ!?はーい←お前かよ
まず!中華好きのあたしにとってはバーミヤンのメニュー全てがラブ!笑
とくに若鶏の甘酢かけてあるやつ!!あれどーするよ!?笑
あんな美味しくっていいの??ってくらい美味しいよ~(T∇T)
あとお粥!とサラダ笑←出たー
あとデザート最高だよね!ごま団子!うみゃー!!!!←なぜに名古屋弁
ドリンクバーに野菜ジュースがあるのが嬉しい!!!超がぶ飲みだもん♪



そして②!!!栄えある1位!!!!ロイホ~!!!
大好きです笑。ロイホのことが~チュキだからぁ~!!!←誰やねん
あそこはヤバいっしょ!!うますぎだって!!しかもなぜか行くとセレブな気分に・・・←気のせい
デザートも天下一品ってくらいうまいでしょー!!!
あー行きたい!!この頃行ってないからな~
テスト終わったら連れてってもらおう~っと
さーて今回もやってしまいました!新!!食の七賢人!!!笑←いつから賢人になったんだよ

なんか食のことについていっぱい語っちゃったから次は違うテーマにしようと思いますリクエスト受け付けます←すんごいヤル気笑



あと、聖のドラマ出演決定おめでとうだね!!もうほんとKAT-TUN売れに売れちゃって・・・さらにさらに遠い存在になっちゃいそうで寂しい。。。
しかもコンも当らなかったらもっと寂しい思いすることになるから、早く結果を知りたい!行きたい!!!行きたい行きたい!!!
コンサート事務局の人お願いします~!!←リアル




今日女性自身みたーKAT-TUNいい感じにあたしを逆転サヨナラ負けさせてくれました笑亀ちゃんの裸見ただけでカキーン!!!(打たれた音)だったもん。
亀ちゃんにホームラン打たれちゃったやったネッ!←おいおい


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 華夜 
  • URL 
  • at 2006.03.01 11:28 
  • [編集]

 

コンニチワ---ww
ゅぅのブログから、流れてきちゃいましたぁ---笑
ぁたしも高校生なんで、ヨカッタら仲良くしてください♪♪
それでわぁ----ww
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.03.01 17:49 
  • [編集]

 

追加コン決まったねぇ㊤㊤デビューコンが東Dで始まって東Dで終わるって、マヂKAT-TUNすごい!!!!!!
『ファミレスBest5』メッチャ楽しかったぁ~美味しかったぁ~★☆?!ホントPCを前にお腹いっぱいだぁい(笑)
ぁ、ウチの家から歩いて5分でバーミヤンだょ(無駄知識ィ笑)
なんか、ファミレスでデザート巡りとか、パスタ巡りとか、サラダ巡りとか……(endres。。)、すっごいしてみたぁい>∀<☆+*。
あやちょんと一緒に行けたら、メッチャ楽しそう!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

