亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.27(Mon)23:14

グルメリポーター笑♪

今日ね、学校帰りに友達とスーパー行ったの
超楽しかったニャー(゚▽゚))
豆乳買ったんだけど、もうお買い得商品に目が行きまくり!笑
ヨーグルトと納豆が超安かったよ
もう完全主婦気分あやうくヨーグルト買っちゃうとこだったし!←ほんとに高校生かいな
また明日も行っちゃおうかな・・・笑
あとサンマルクカフェにも行って来たんだけど、やっぱりチョコクロって最高に美味しいよね!(あたしは食べなかったんだけど(;へ;))


☆5個が最高だとすると

味→☆☆☆☆☆(熱々なら尚良し)
食べやすさ→☆☆
量→☆☆☆☆(個人的にはもうちょっとクロワッサンの部分が少なくってOKかも)
って感じです!笑
でも、あたしはチョコクロよりもチーズケーキの方が好き!ふんわりしてる方

で、その帰りに「SUBWAY」の前通ったの。
超食べたかった~(>_<)大好きなの!サブウェイのは野菜多いし新鮮だから、もうまさにあたしのツボにはまりまくってて!!
マックとかロッテも好きだけど、やっぱサブウェイ!あとモス!
これに限るネー(∨ε∨)


とゆーわけで!ってゆーか暇なんで!!
あやちょん的お気に入りファーストフードベスト5!!
を発表しまプ~(^∀^)←やるなら真面目にやれよ


第1位 サブウェイ
第2位 モス
第3位 マック
第4位 ファッキン
第5位 ロッテ

で~す


あのねーあたしこう見えて野菜フリークなんです(゚з゚))

だから、サラダ中心に評価させていただきやした!笑
ロッテはね~サラダショボッ!!!笑
ちょっとカチンだよね。
ファッキンは、サラダぐーなんだけど、パスタとかピザはいらない気がするんだよね笑
でもポテトのソースの豊富さには感謝②
で、マックはやっぱ王道。一時期ロッテの方がシェイクの種類が多いって理由でロッテばっか行ってたんだけど、やっぱマックのナゲットが恋しくなってマックに逆戻り
そしてマックはサラダがうまい!
とゆー理由でマックは第3位
で、2位のモスオニオンリングが素敵~!!笑
超うまいもん!あとは匠がかなり食べたい!!
匠10段よりアボカド入ってる匠が食べたいの!!モスは全体的にちゃんと野菜入ってるから好き♪
そして1位のサブウェイは、やっぱり野菜の量だね!最高!あたし、ソーセージパンとかあんま好きじゃないんだけど、野菜入ってたらOK。
ハムとか大好きだし。もう毎日あそこのサンドでもいい笑



ってなんであたしこんな熱心に語ってんだろう!!??笑
ほんと裸少の7賢人に入れてもらっちゃおうかな←調子のんな




あーやだ。
もうすぐテスト突入や・・
もうね、期末は赤点取ると解消されないからね~・・困ったもんよ。
どうやったら勉強しないでも赤点逃れるか・・・←真面目に勉強すればいいのに・・
まぁソコソコ頑張ります(・∀・)



うひゃー今日はネタないのにめっちゃ語っちゃった笑

あ、明日はファミレスベスト5ネタにしよ~
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.02.28 20:29 
  • [編集]

 

ファーストフードBest5良かったぁ~♪♪
ファミレスBest5も楽しみに待ってまぁす☆彡
ウチもサラダ系好きだし、共感出来るトコが多かったにょ~ん(∀<)
でもウチの地元に1位と4位のお店は無いのょん。。(;O;)
ぁ~最近マヂで都会に遊び行きたい☆☆
ってか、ウチも亀ちゃんと仁の絡みホントもっと見たぁい!!!!!
幼い亀ちゃんも、可愛くてィィょネ(ё∀ё)
  • posted by ぽぽふぅ 
  • URL 
  • at 2006.02.28 21:10 
  • [編集]

 

バトン回しましたー!
ぜひ、やってくださいねー!!
  • posted by  
  •  
  • at 2006.02.28 23:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

