亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.25(Sat)01:50

MYOJO・ポポロも忘れずに♪笑

リアルに今起きたあやちょん・・笑
はっきり言って今の顔は誰にも見せられない!汚い!笑←おいっ






まぁいいや笑今日はお約束のMYOJOとポポロのレポを・・






MYOJO

何気なく表紙を開ける・・・




バタッ・・・・・

ダンッダンッダンッ(カウント音)





カンカンカン~~~~!!!!!



レフェリー「試合終了~
←どんなレフェリーだよ


って感じです!!笑←わかんない
もういきなり亀ちゃん出てきてしかもその微笑がめちゃくちゃかっこよくって、あたしは試合開始0.7秒でKOされた!!(゚∧゚)。。
しかも次のページは予想通り仁!!
超男前~かっこいい~

KAT-TUN×関ジャニの対談
なんかみんな素でかわいいっ!!とくに聖とすばるのとこかなり気に入ってる(´∀`))
てゆーか聖!!カラオケで『もののけ姫』って・・・!!(爆笑)超想像できる!!まじウケル!
さすが聖!!そうキタか!あたしも昔はアラジンのホールニューワールドを頑張って男性パートも女性パートもどっちも歌ってたけどなぁ笑
今じゃあんな技無理②笑
よーし!こんどカラオケで聖に対抗して「ナウシカ」歌おうっと
亀ちゃんとヨコの対談になぜか緊張した!!笑
しかも将来のこと熱く語ってたね~(^∀^)あたし絶対亀ちゃんはいいパパになると思う!!優しいけどしっかりしてて、「自慢のお父さん」って感じになりそう!




ポポロ

ビリヤード、いいじゃな~い!
あたしまだやったことないんだよね!だってビリヤード台のシート破ったら相当の額弁償しなきゃらしい!
恋愛についても語ってるけど、あたしはKAT-TUNとは恋愛観が合わない!笑そんなマジメに恋愛できなさそう!あたしの場合笑


あとドリボページでのゆっち!面白すぎ!!地面が好きになりましたって!超うける~!!
あとヨコ!オゴってもらいすぎ!ちゃんとKAT-TUNにもオゴってあげてよね!笑



うわ~やばい。また睡魔が・・・って事で寝ます!笑
おやすみなさい!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.02.26 10:01 
  • [編集]

 

Myojoホント開けた瞬間、本屋サンで倒れそうになったょお(>m<)ノウチにも『試合終了~!!』って声がその時聞こえたょん笑笑
ぁと!!!ポポロの恋愛について語ってるトコで、椅子に膝抱えて座ってる亀ちゃんが可愛すぎて。。。(←キュン死)
今日は歌笑йаЯy☆+*。。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

