亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.23(Thu)23:34

テンションMAX☆

亀ちゃんの誕生日だから今日1日はすんごい幸せな気分で、しかもいいことばっかだったあやちょんです!

授業でチャーリーとチョコレート工場は見れるし、占いはいて座1位だし(あやちょん12月生まれなんで(^^)ノ)もう最高!!!
亀ちゃんの誕生日にこんな幸せ者のあたしってなんだかウザイね!←ほんとや
しかも!今日Jr.カレンダー引き取ってきました~!!!
もう鼻血止まんない!!!ティッシュ!!ティッシュ②!!笑
あとMYOJOとポポロも発売だったからゲットしてけど、こちらも最高にいいんでね!!♪むふふ(●^^●)
さっそくレポに参りたいと思います~


カレンダー

まずは1ページ目をめくる・・・・

ぬぅーーーーーわぁぁぁぁぁっ!!!!!!(失神)か、か、か、亀ちゃん!!!『そんなに見つめないで~!!!』←とんだ勘違い
もうダメ・・・・・立ち直れません。ハイ
しょっぱなから亀ちゃんソロ!!!どっひゃー!!!なんて過激な!!!そして気が付けば上に6人そろってるじゃないか!!!笑
亀ちゃんしか視界に入ってなかった!!!ホント亀ちゃん萌えなんですけど。(切実)これは許せない・・・かっこよすぎて許せない・・・



ではここからは亀ちゃんオンリーの感想をお送りいたします。
解説は、こう見えて男子の下ネタ話をよく盗み聞きしてしまうあやちょんです。←ただの変態やんけ


3月の仁亀のページ

さっさわやか・・・・!!(鼻血)なんて春にピッタリな!!こんな亀ちゃん見たらあたしのテンションは一気に夏モードになっちゃうんですが・・・←勝手になってろ



4月のゆーと亀ちゃんのパジャマ姿ページ

ギャーーーー!!!!!おたくどちら様ですか!!??
なんでそんな・・そんなかわいいのぉ!?
「なんで電話つながんないんだよぉ・・・早く出てよ」みたいな顔してこっち見ちゃダメでしょ!!!照←絶対お前じゃないから
超かわいい!!!!なんで電話のコードくるくるしてんの!!おばさん高血圧で倒れちゃうから!!!しかも修二んときみたいに前髪結んじゃってさー・・・・・もうかーわーいーいー!!!(ヤンクミ風に)←ウザイ




11月のくるくるパーマ亀ちゃんページ

なんかアメリカの子供みたい~!!!くしゃくしゃ~!!ってやりたい!!笑てゆーか寝るとき横に置きたい!←人形になっちゃたよ!!



12月の仁亀ページ

セイセイセイ~!笑キュートすぎ!!!かわいい!!てゆーか亀ちゃんマジメにモデルいけるよね!レディースの!笑さりげなーくノンノとか、出ちゃいなよ!笑
冬っぽくって超いい!クリスマスソング流れてきそうだもん




2月のバスタブに入ってる亀ちゃんページ

ピピーっ!!ピピーっ!!!
あたしも一緒に入っていいですか??
このページ・・・萌え~!!萌えー萌えー!!(トリビア風に)
亀ちゃんってほんとにかっこいい・・・・(しみじみ)ただかっこいい人ならごまんといるけど、亀ちゃん級にかっこいい人はいないと思う!!なんかバスタブと亀ちゃんからセクシーオーラがあふれ出てる!
「なに、一緒に入んないの?」って言ってるんでしょ?←何言ってんだあんた
セクシーさいこう♪でもね・・・6月の仁のソロの方がセクシーに見えるの!!ごめんね亀ちゃん・・
仁、エロいんだもん!笑亀ちゃんより若干セクシーなんだよね。笑




あー疲れた!笑かなり力強く語ってましたねあやちょんさん!
「そうですねーもう全体力使い果たしたって感じですかね!」←何キャラや

今回のカレンダー、個人的には7月の聖がつけてるハートのベルトぶっちゃけ超欲しいの!!!でも、聖だから似合うんだよきっと!!
あたしがつけたらセーラームーンのコスプレかなんかに間違えられて終わりだろうから笑


やばい!!!眠い!!笑
せっかく今日朝7時にコンビニでMYOJO買ったのに!笑
しょーがない!ポポロとMYOJOレポは明日書きまーす♪




実は今日ね。朝7時にコンビニ行ったにも関わらず、中日スポーツ売ってなかったの・・・・
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.02.24 21:27 
  • [編集]

 

ウチもテンション㊤㊤でャバかったぁ♪♪
そういえば!!!!あのネ、●SWEETKazuyaDay●さ、将来実現しそう(>∀<)ノミ(詳しくはMyblogで)
ってか亀ちゃん+その仲間+ファンでのパーティとか超やりたい☆彡
カレンダーまだ見てなぁい((涙。。
でもポポロ&Myojoはャバぁィ!!!!ポポロの亀ちゃんの髪型とかメッチャTIPE♪♪笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

