亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.21(Tue)09:23

素朴な疑問・・(゚Д゚`?)

昨日帰ったのが12時過で疲れたのでブログ書かずに就寝・・・



しかもケータイは家に忘れちゃうし雨降るって知ってんのに傘忘れるし・・・・←アホ



もう老化現象始まってるのかな・・・・
しかもねージャニネタないんで、あたしが前から疑問に思ってたこと話しちゃいます~(゚∀゚))☆
ほんとに素朴すぎてどーでもいいんだけど、多分『あたしも思ったことあるっ!!』って人も少なからずいると思う笑




①警察の取り調べ室で出されるカツ丼は、ドコのカツ丼を買ってるのか








これほんっと謎なんですよー!!!!笑てゆーか取り調べ室ではほんとにカツ丼は出るものなの!?
かなり前から疑問に思ってるんだよね~
なのに全然謎が解けない!!助けてコナン~!!助けて食いタン~!!!

ぜったいあたし以外にも疑問に思ってた人いると思う!!いないかな??あたしだけ??






そしてあやちょん、いまさらになって気づいたことが1つありました



それは・・




MC役が好きって事に!!!



だからなんだって話なんだけど。笑

KAT-TUNだったら亀ちゃん

NEWSだったら慶ちゃん

SMAPだったら中居くんが好きだモン!!!!


まぁちなみに関ジャニだったらやっさんが1番好きなんだけどね笑



亀ちゃんも慶ちゃんも中居くんもみんな司会役!!イッツMC!←アホ


うわーすごい共通点←1人で盛り上がりすぎ




あたしはこんなささいな新発見に1人で喜んでる子なんです笑






あ、そうそう!これ言っていいのかわかんないけど、今日うちの学校の新校舎設立の落成式で、長渕剛が来るんですよー!!すごいでしょ??
息子があたしの先輩にいるんで来てくれるみたい♪1時間半も歌ってくれるらしい!すげー!!!笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.02.21 18:34 
  • [編集]

 

歌笑ャバかったぁ★★ウチは亀梨カメラに、メッチャやられてた(∀≦*)ノ亀ちゃんのsoloはウチも夏の終わり希望!!!!!!
ってかコン何回行ったか覚えてないなんて、うらやまちぃゎあ(●>▽<●)ウチなんか数える程しか……んじゃ夏の終わりのSEXY亀ちゃんも生で見た???

ウチもSMAPは違うケドMC役が好きカモ㊤㊤

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

