亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.09(Thu)23:34

亀梨パワー注入ッ!!!


今日頑張って学校行ってキタよぉ・・・(。∀。))←何この顔文字
今日は比較的平和だったみたぃ・・・ママからも来て心配してくれたの-ありがと


しかも6時半まで数学の補習頑張っちゃったしあんなに数字見たの初めてだわー笑
ほんと頭痛い笑(゚Д゚`))
やっぱあたしに勉強は無理ですヮ
てゆーか勉強しなくたって生きていけそうな気が・・・←それはない
とにかくもう数字はこりごり


でもね、たまにできると嬉しいんだこれが
えっ!マジメだって??そーなんだよね!あたし実はとってもマジメちゃんなんですよ~←どんな嘘やねん



コンビニで女性セブンあたりを立ち読み(^^)
満足度は43%くらい笑もっと特集しちゃいなよ!って感じかな←えらっそーに笑



の割りにはずっと亀ちゃん凝視でしたけど?
もう今となっちゃ電車の中で亀梨パワー注入!コンビニでも亀梨パワー注入!って感じで、どこでも亀梨パワー注入できるようになりました
世の中便利になったなぁ・・・←誰やねん






あ!そうそう今日家で去年の5月あたりに放送した少クラのビデオを発見して
田口がプロデューサーだったんだけど、ビバップ・タイムいいよねぇ~
ほんっと好きだわーあの雰囲気



It's 田口ドリームにしか聞こえないもん笑
てゆーか歌う時ハナっから田口ドリームって言ってます笑
ビバップ・タイムもアルバムの中に入れちゃいなよ!←なぜかさっきからジャニーさん口調




なんかこれ以上話すと全部語尾が『~ちゃいなよ!』になっちゃうと思うんで今日はこの辺で笑










ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!




スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by さくら 
  • URL 
  • at 2006.02.12 14:19 
  • [編集]

 

こんにちはー( ´`)ノ
田口君の話が出てたもんでついカキコしてしまいました。
田口担です!!!!!
よかったら遊びに来てください♪
KAT-TUNを語りましょvv

  • posted by あゆっち 
  • URL 
  • at 2006.02.13 03:50 
  • [編集]

 

あゆっちです☆
あやちょんひさしぶりーー☆
歌笑よかったよねーーー☆
曲紹介もっと早くからして欲しかった(笑)
で・・お知らせなんですが・・・
あゆっちお引越しました!!!
URLはhttp://ayucchiyucchi.blog51.fc2.com/です。
お忙しい所申し訳ないんですが・・・
リンクの変更お願いします( p_q)エ-ン
これからも宜しくお願いします☆
コピー文で申し訳ないです!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

