亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.08(Wed)23:10

振込みぃ~(^^)

今日は学校休みだったからKAT-TUNコンのお金振込み行ってキタ---(゚∀゚)----!!!!よん←最後普通すぎやろ

アレ書くのいっつも時間かかっちゃうんだよね(゚∀。)1枚1枚念じて書いてるからかな??笑
だって『どーかチケット取れますようにって思いながら書かないとほんとに取れなくなっちゃう気がして笑

あ、今の絶対チキン発言だわ~笑

とにかく!今日の振込み大変だった~(◎□◎)


あたしにお金関係のことは無理!いまさらになって記入漏れとかありそーな・・・・・←やばいだろ


あーもーチケットがどーのこーの以前にコンサート事務局に届きますように!そしてチケット全部取れますように!!!



神様仏様コンサート事務局様!!!
どーかこのあやちょんにチケットお願いしまっす!!(>へ<)




今日昔のMYOJO読んでて(KAT-TUNが沖縄行ったやつ)亀ちゃんの乳首がめちゃめちゃピンクで1人で大ウケ笑←変態(゚Д゚`))!!!!
思い出すとまた笑えるそんときの亀ちゃんは今のあたしと同い年で、こんな人が同学年にいたら絶対好きになってんな~・・・
ってしみじみ思った

で、頑張ってアピールするんだけど亀ちゃんは学年一かわいい子と付き合っちゃうみたいな!笑←それまり子やん笑

結局あたしはどう転んでも亀ちゃんとは結ばれない運命にあるってことなんだぁ!!!!(TへT)←今頃気づいたアフォー!!!←壊
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

