亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.01.18(Wed)00:22

またまた発病「亀ちゃん病」笑

こんにちわ。ヒガシです←えっ
またまたあの病気にかかってしまいました
インフルエンザよりもやっかいな『亀ちゃん病』
以前も1度ありました。本気で好きになってしまうこの亀ちゃん病・・
最初は亀ちゃんのファンになりたての頃。



ほんとに好きで好きでたまらなくて、亀ちゃんと本気で付き合いたいなんていかれた考えして、本気で恋してたあの頃←精神科いっとけ(^^)♪怒




あの頃はほんとに好きだったの!!!純粋に恋してた笑




でも時間が経つと共にだんだん現実を見るようになって{よかったね、戻ってこれて
亀ちゃんが大好きなファンの一員に収まりました・・・





でも!!!!!またまた亀ちゃんに恋しちゃってるんです!!!笑




ドリボ行って、こんな近くなの初めてってくらい亀ちゃんが近くて、桟橋のシーンで目が合っちゃって、ほんとはめちゃくちゃ大変そうなのにロープ技こなしてお客さんを感動させる亀ちゃんに惚れた!!!!恋に落ちました!これってどーよ!?
現実みたくてもドリボの亀ちゃんが忘れられなくて!!!
あぁあたしってなんて罪な女なんだろう・・・←ほんと犯罪だよ笑
どーすればいいのかわからない!!てかどーにもする気ない!笑







あたしだけでしょうか・・・





もし『あたしも亀ちゃんに恋してます!』って人がいたら是非現実にもどる対処法を教えてください~~~汗








ほんとに亀ちゃんに溺れて足つって水死しそうなあやちょんです・・・



スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

