亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.06(Mon)23:22

微妙~!!!・・(゚Д゚))!!

今日亀ちゃんのと野ブタ役の堀北真希ちゃんのスクープが週刊誌に出てるって聞いたんで立ち読みしに行ったんだけど、はぁ?これのドコがスクープなんだよ?亀ちゃんと堀北ちゃんに失礼だわ~!!!って1人でコンビニでキレました笑
ほんとに期待はずれだわ笑仁の時みたいに2人でいるとこを撮ったとかだったら分かるけど、テレビ局関係者とかロケ現場の目撃者とかのコメントだけじゃん!!笑
部外者に何がわかるんだよ!!芸能人なめんなYOッ!!!って感じです(^^)←お前芸能人じゃねーだろ

ほんと今ってなんでこージャニーズのゴシップネタばっか集めたがるんですかねはっきり言ってめちゃくちゃ迷惑笑
なんで?KAT-TUNのデビューとかなんか関係あるの??
ほんっとウザイ!!笑
もーちょっと考えてあげてって感じですほんとに。

てゆーか例え亀ちゃんと堀北ちゃんのことがホントでもいいじゃん!!
亀ちゃんだって男ですもん。恋くらいするっつーの!!笑


はい!以上でっす!←ヤケクソ? 


いやーそれにしてもあの2ページはいらないだろー!!書いた人には悪いけど笑
だったらまだあたしの特集のほうが・・・・←いらんいらん




てゆーか、月曜ってあたしすんっっっっごい嫌いで!!笑
何するにもヤル気が起きない!!眠い!!ダルイ!!ムカつく!!
ゴルァー!!!!って感じになっちゃうんだよね
こんなになるのあたしだけ??笑




とにかく今日はほんっと微妙な日だったから今日はこのへんで!(´∇`)





スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

