亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.05(Sun)23:48

HAPPYDAYSだ‐っちゃ(゚∀゚)

今日ね、父ちゃんの誕生日で、幼馴染の家で誕生日会したの(^^)
楽しかったぁ
うちの父ちゃんもいい42歳が迎えられました!!!笑





そしてそして!!!ソロコン決定おめでとうー!!!
お友達からメール来て教えてくれましたー
ほんとにほんとにありがとぉねん持つべきものはKAT-TUNファンの友達だゎー笑
うちのママもめちゃめちゃ喜んでてあたしも超ヨロコビー←ネタ古っ
って感じでホント嬉しい!!すごいね仁!!まぁぢおめでたさんっ←えっ妊婦?



しかも今日ヤーヤーヤーの最後にKAT-TUNの記者会見ちっくなのやってたね(●^^●)やっぱりKAT-TUNはかっこよすぎやって・・・毎日見てないとホント生活に不自由が・・・←うそつけ
もうドリボの亀ちゃんが忘れられなくってテレビだけじゃ物足りないのー!!!(><)。。
あたし今まで欲しいものはなんとしても手に入れなきゃ気がすまないってタイプじゃなくって、無理なものは無理。ってタイプだったんだけど、KAT-TUN好きになってから変わった
欲しいものは絶対欲しい!何としてでも手に入れたくなっちゃったんだよねこーゆー気持ちが持ててよかった
ってほんと思ってる笑
KAT-TUNの為、亀ちゃんの為ならどんなことも頑張れちゃう自分がいるんですだからバイトも本気でやる気でっす
ダイエットも頑張るし毎日亀ちゃんみるだけでヤル気が出てくる自分がすごくおもしろい笑←えぇ!?
だって気持ち悪いくらい張り切ってんだもん!!!!←笑ってる場合じゃない
こんな自分を発見できて嬉しいです←ほんとにそー思ってんのかよ






あ!今日の続きを読むは、ガキ使のことかいてます!!笑
あたしも見たーって人は一緒に面白さの余韻に浸りましょ笑









ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!









話変わりまくってガキ使見ました
面白すぎてよだれ出ちゃったよ
そば打ちが・・・!!!!そっそば・・!!!!!!!←そばがなんやねん
面白くて面白くて!!!!爆笑)岩尾いい味だしてるよまじで~!!!!
よくもあんなに笑わせてくれたわね・・・←イキナリ女王様キャラ??


ペコちゃんも大爆笑だったよ!!岩尾最高!!!もー毎週②ガキ使には爆笑させられてて、たまにはあたしが一発爆笑させてやりたいもんだ!!←無理
いつも面白い番組でありがとう笑
あたし日曜日と火曜日のテレビって今1番すきなんですよぉぉー
日曜はガキ使の前にウルルンを見るのが習慣で笑
いつも別れの時に涙ぐんじゃうんだよね
言葉が通じなくても仲間になれるってゆーのがすごく好きで好きで!!ウルルン最高


え?なに?通訳さんが訳してるからちゃんと通じてる。なんだと??笑
それ言っちゃおしまいやん!!!ムードもへったくりもないやんけ!!
←お前が言ったんじゃん
いいの!!通訳さんがいたっていなくたって視聴者に感動を与えられたんだから!!!!←最低


うそ②ホントにウルルンは大好きで、あたしも異国の地であんな人たちと交流があったらいいのになーって本気で思ってるんです


うっわーなんかあたし今のコメントいい子や!!笑
そーなんですあたし実はいい子なんです←誰やねん



今日は嬉しいことだらけでテンションおかしいの!!
気にせんといて~(^o^)←気にするってゆーか・・・病院行け?笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by  
  •  
  • at 2006.02.06 20:07 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

