亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.04(Sat)21:02

ゆっちと聖かーゎーゆーいー!!!!

今回の裸少はゆっちと聖だぁ(゚▽゚*))♪

めちゃめちゃかわいかった(^^)
さすが田中。のコンビ☆息ピッタリだわー(^∀^)


てゆーかゆっちのコメントワケわかんなくて面白い!!!笑



アボカドについてなんかわけわからんこと言っててめっちゃかわいかった!!!そしてすかさずツッコむ聖('ω')

ナイスコンビ~☆



てゆーかね、今回なんでかあたし的にゆっちのかわいさが目立ちまくりだったよーな・・・笑


ちょっとでも亀ちゃんのことを忘れたあたしを許してね亀ちゃん・・・(;;)




賢人の台所だっけ?あんときのゆっちがかわいくってかわいくって!!!!!こんなにゆっちをかわいいって思ったことがあんまりなかったもので、つい釘づけになってしまった・・・笑
あの帽子のかぶり方超かわいいんだもん
いやーアレにはしてやられちゃったよ←何をやねん



でもっ!!その後亀ちゃんのCM見てやっぱり亀ちゃんが1番!!!
と思いました
ごめんなさい。あたしやっぱ亀梨和也が大好きです。←知ってるから
もう語っちゃっていい??←ダメって言われても語る気やで



あのね、亀ちゃんはあたしの生活にはなくてはならない存在なのね。

今回のドリボの時に今までにないくらい亀ちゃん近くってさ、もうドリボ終わる頃には当然のように『亀梨和也』って人が身近に感じちゃってて笑←ずうずうしい奴
ケータイのフリガナ検索で『カメ』って打ったら『亀梨和也』って出てきそうなくらい身近に感じたの!!!笑←すごい勘違い
でもやっぱり当たり前のように次の日には亀ちゃんには会えないわけで
そーやって考えてるうちに寂しくなってきちゃって(;;)頑張ってポスターみたりテレビみたりしてなんとか亀ちゃん補給してたの笑




そしたら!!デビューって!!!!笑





すんごい嬉しかったけどちょっと寂しくて(;;)
デビューしたらもちろん今までよりもKAT-TUNファンは増えて、さらにコンチケットの当る確率が下がって(笑)


なんか複雑な気持ちだった笑




だから今回のコンは慎重に確実に1枚のチケを取る作戦にしたんだけど、やっぱり不安!!!笑←何が言いたいねん



うるさいな!!あたしだってもう何言うんだか忘れたっつーの!!!←逆ギレかい



そーだよ逆ギレだよっ!!!とにかく亀ちゃんの為ならお金も惜しまないし、ダイエットだって頑張る(><)





こんなに人を好きになったの・・・初めてなんだもん・・・←なんのセリフだよ




いやマジで!!ほんと現実見なきゃ見なきゃとは思ってるんだけどねーーなかなか見れなくって(^^)←現実見る気さらさらない


今は一刻も早く亀ちゃんに会いたい!!!!



こんなに思ってるのに東京ドームも横アリもチケット取れなかったらもう自殺する勢いでコンサート事務局のオペレーターにイタ電や笑←性格悪っ!!!!





うおっ食いタン始まっちゃったから今日はこのヘンで~!!!!←それがお前の亀ちゃんに対する愛なのか怒



スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

