亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2006.02.03(Fri)21:31

亀ちゃん論♪


今日病院に行って来ました~(>O<)
なぜかと言うとあたし手足が他の人より黄色くておかんがめっちゃ心配したからなのよーん・・・
おうだんとかゆー病気かもって騒がれて朝から病院へ!
先生に聞いたらなんでもないわよ。こーゆー体質なんでしょうって(^_^)ヨカッタ~★☆
昨日散々親に脅かされて父ちゃんとはあたしの死んだ後の話までしてたのに!!なんてあっけない結果笑
まぁ何事もなかったことに越したことはないよね(゚∀゚)☆☆←自分でゆーな
でも一時はほんとに死んだらどうしよう・・・入院とかになったらKAT-TUNコン行けないじゃん!!泣
って思ってたんでほんとよかった♪
これからも元気に生きよう・・・笑





なんか今日はKAT-TUNネタがないんだけど笑
まぁいっか♪てへっ←キャラ違ぇだろ




昨日あたしの家にも届きましたー!!青い封筒が・・・(゚Д゚))まだ迷ってんのに!!!!(T_T)
ずーっと迷って悩んで・・・結局決まらず笑


でもね、相方ちゃんが行けるようになって
嬉しーぃ(゚∀゚)よかった②
行けると決まったら即他のKAT-TUNファンの子とやりとり!
みんなやっぱ悩んでるみたい~(><)。。
中にはこないだのドリボズ全滅だった子もいるからかなり慎重だった笑
女性セブンにKAT-TUNがドリボズので載ってたけど、亀ちゃんヤセたよね・・(;;)なんかガイコツみたい笑
髪もなんかやだ・・・笑
亀ちゃんにダメだしなんてめったにしないあたしですが、今の亀ちゃんの対しては一言言わせて!笑
亀ちゃんもっと太ってぇ~!!!(切実)今ならあたし余裕で亀ちゃんだっこできると思う!←えっ
いやこれはマジメな話!←マジメに話すよーな内容なのか?
山Pの筋肉見た???大胸筋が萌え~!!!危ほんとにかっこいい!てゆーか素敵なの!いい仕事してるって感じ♪
亀ちゃんにもあんな感じになって欲しいなと(^^)





で、個人的には亀ちゃんの髪型で1番好きなのは2004年サマリーあたりの髪型ですね!
短い髪が超かっこいい!!なんかね、やんちゃって感じがして大好き♪
大大大だーい好き!!!!!!←わかったから
ほんっとかわいいしかっこいいし!!今もかわいいしかっこいいしけどねん
あと、サラサラストレートもごちそうさまって感じ笑
サラサラスットンの亀ちゃんはまさに天使

ジャニーズ界のエンジェル!!!!←そのまんまやん




ごくせんやってたときはあたしも髪スットンで前髪長めで『亀ちゃんにちょっと似てる!』って言われました♪
かなり嬉しくてそのヘアを維持しようとミリ単位で前髪切ってたっけなぁ・・・(^0^)ノ今思うと頑張ってたなぁ自分笑

スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。