亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.02.02(Thu)23:58

気持ち悪い!!!!!

お昼にモーパラ食べすぎて気持ち悪い・・・・亀ちゃんが介護してくれたら治るんだけどな・・・←何を期待してる
今日は有頂天ホテル見てきました☆☆超面白い!!!爆笑!!!
思い出しただけでニヤけちゃうし笑あたしずっと笑いっぱなしで!!
みなさんもぜし見てみてくだぱーい!!
そしてあたしはKAT-TUNの振込みが近いにも関わらず・・・
UFOキャッチャーで1200円も使って結果何も取れなかった・・・(;;)もーバカですよね。
ほんっとバカ!!あのイケメン6人組にはただでさえお金かかってるってゆーのにぃ!!!!もーダメだ!!明日から無駄遣いやめよう!!
よし!!決めたもんね!!!



あーもーバイトするしかないなぁ・・・












はなまるカフェ


まっすーとてご!!わーい!密かに楽しみにしてました!笑
ここだけの話、NEWSの中で付き合うとしたらリアルに手越なんです!!←ほんとにリアル笑
なんか手越なんです!!笑絶対カラオケつれてってほしい~!!!笑
で、一緒に洋服見てあげます←何様やねん

あたしのどーでもいい話はさておき。
ガチバカ!の出演者はみんな仲いいんだね!なんかごくせんの現場を想像しちゃう♪ごくせんも相当仲よさそうだったもんね!
あのトップ5人でラーメン食べに行ったりしてたんでしょ?仲良しサイコー!!笑またあのメンバーでドラマやってほしいな(^^)
卒業した後とか!!
個人的にはですねー
矢吹→子持ちの大工
小田切→ヤンクミと結婚
土屋→ホスト
日向→ホームヘルパー
タケ→マキちゃんの彼氏


って感じなの笑
とくに竜ちゃんとヤンクミは結婚してほしいの!で、竜ちゃんも大江戸一家に住んで毎朝ビクビクしながら朝ごはん笑
日向は顔が優しいからホームヘルパー笑
介護が似合うと思わない?(^o^)っていつのまにかごくせんで盛り上がりすぎた!!ヤベー!!!笑


はなまるカフェではですねー笑←一気に変わったな

テゴの愛犬超かわいいの!!ほんっとかわいいし、テゴ親バカすぎ!笑
どんだけ金かけてんだよっ!!あたしでさえエステなんか行けないし!!
どんだけセレブ犬やねーん!!ズルーイ!!!!怒←えっ
あたしも犬かって亀ちゃんと一緒に散歩したいなぁ・・・←それ目当てかよ
マッスーのライダースかっこいいね!でも、そこまでかっこいいとは思えない
てごのGジャンのがあたし的には好き♪
シャニーズで値が張るお値段っていくらくらい??!!
てゆーかもっと安いのでいいじゃん!!高いの買わなくっていいじゃぁん!無駄遣いな気が・・・・笑←UFOキャッチャーで1200円も無駄遣いした奴がえらそーに
でも!これからいっぱい着てあげてね!ジャージ姿には戻らないように!笑


スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

