亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.05.03(Thu)00:42

何フェチ?亀フェチ!!痛

GWなのに部活のマネージャー頑張ってる浅倉南・・・あやちょんですよ~!!←誰も間違えないから


マネージャーやってても、部員に誰一人タッチのキャラにかぶる人がいなくて切ないです!笑


双子すらいないからね!←それが普通だよ

しかも甲子園は夢のまたまたまたまたまたまた夢!!(T_T)だけどあと少しだし、かわいい部員たちのためにマネージャー頑張りますだから更新遅くなっちゃうけどぉ~許してちょっ←何キャラ←てか誰や


久々にカツマニュの仁の更新が見れた\(^O^)/

なんかうれしかった!仁のことだから普通に今の状況とか書くんじゃないかな~って思ってたからね( ̄∀ ̄)←お前どんだけだよ


てかカートゥンKAT-TUN4回目!!
めちゃおもしろい~!たっちゃんいいキャラしてきたね!笑
関根まりの英語よりも人間ポンプとか関根勤のモノマネのマネのがレベル高かった笑!やっぱり血は争えないもんなのかな(^_^;)?

てか亀のマユゲがきゃわいい

あのぶさかわいい笑顔もね・・・萌えMAXなわけで

でも今回はアヴリルのがかわいー
ほんと可愛すぎじゃんっ
ちょうど良いしね(´∀`)←だからなにが

しかも田口・・・ホッタいもほじるなて
空耳アワーか!!笑
さすが田口くんいいよ~。韓流スターだもんね笑

[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.05.06 09:53 
  • [編集]

 

マネージャーなんだぁ・・・ファイトーぅ(>_<)

カツカツね・・・じゅんのはイジられキャラがすっかり定着してしまってますが 笑
来週からは仁が・・・(T_T)

コンサート行ってきたよ!
仁・・・いたぁぁぁ!!
ロクーン最高ッス。
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2007.05.24 15:52 
  • [編集]

no title 

元気にしてるーーi-198
野球のマネージャーとか超素敵i-176
ワタシも大学頑張ってるょお☆
この前やーっとやっと初めてカツカツ見れてハピハピで、カツコンにも無事いけそうだから、もうドキドキだょーーi-237
学校も色々忙しいみたいだけど、高校生活最後の①年はちゃけちゃってょんi-101
  • posted by  
  •  
  • at 2007.06.14 00:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.01.22 10:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by ハナエ 
  • URL 
  • at 2008.10.24 01:30 
  • [編集]

こんにちは 

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
  • posted by アキオ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 02:24 
  • [編集]

いつも見てます 

よく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
  • posted by  
  •  
  • at 2010.02.04 23:16 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

