亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.01.16(Mon)02:08

ドリームボーイズ最高!!生きる力がみなぎったよ!笑

ドリボ行って来ましたぁー


もう泣くわ笑うわで大忙し笑
でも、しっかりとこの目に焼き付けてきたんで大丈夫や!{何がや



あたしは1階席のG列で、かなり近かったんだけど、もうね、ドリボ最高!!すごすぎて全体であたし3分くらいしか息してなかったかも知れない!!笑
そんくらい目が離せなかった(゚゚)




まず最初、KAT-TUNが頭上にいるじゃないか!!笑
あたしの席から上田がめちゃめちゃよく見えて!超かっこよかった♪





てゆーか亀ちゃん!!!!!流血







がっごい゙い゙~!!!!こんな近くで見たの初めてで、もう感動しまくり!

細い!小悪魔みたいな顔がやばい!!!悩殺された!





情けないぜ助けてくれ例の和也に追われて・・・ないけど、追われたい笑


てゆーか例の和也にならやられたいよむしろ!!
どーぞどーぞお好きなように!笑





しかもすばるとのにらみ合いで、亀ちゃんちょっと笑っちゃって、まぁぁぁぁぁぁっじかわいい!!!笑
どんなしぐさでもかわいいんだから・・・罪な男っ☆{キッッッモ!笑


そしてあたしが今回1番思い出に残ってる桟橋シーン!!(^^)




なんとなんとなんと










か、亀ちゃんと目が合っちゃった




嘘つけって思うでしょ!!??あたしも嘘だと思った!!笑
でも、絶対こっち向いてるときに目が合った!!あたしの席から亀ちゃんと聖が話してるとこまで3メートルあるかないかってくらい近くて!
こんな近いとこで目が合ったんだから絶対間違いじゃない!!!
あたしそんな目立ってたのかな!?でも、髪を頭のてっぺんでお団子にしてメガネかけてたから自分で言うのもアレだけど、倖田來未のPVみたいだったのかも!
かっこだけが笑
だからエロ教師に見えたとか!?それともあたしが亀ちゃんに向かってずっとドンマイケル♪みたいな動きしてたから!!??←明らかにソレだろ

でもとにかく超ドキドキした!!!目力ハンパない!!!
ほんと亀ちゃんに2秒以上見つめられたら白目むくよ笑
恥ずかしくて見られないと思う!ぜったい見つめるけど笑
もうホントに12000円払ったかいがあった!!←妙にリアル
一生亀梨和也に付いていきまっしょい決断がさらに強まった!
死ぬまでお供しまっしょい決断にグレードアップじゃこら!{なんでケンカ腰?





はぁ~幸せ・・・・・全てにおいて亀ちゃんしか見れなかった!
あたしにとって




亀梨和也=自分史上最愛の人ですから





しかも、これ言いたくなかったけどこーゆー性格なんで言っちゃう!笑

実はドリボ始まる前に友達とお腹すいたからなんか食べに行こうって話になって帝劇の地下にある飲食店に行ったんだけど、エレベーター降りたら目の前に『楽屋通路入り口』みたいな看板があって、こんなフツーに楽屋とかあっていいのかよって話してたんですね!笑
そんで、通り過ぎる時にドアがちょっと空いてたからちょっと覗いてみたらなんか普通のお客さんが中にいて。
なんでだろーって思いながら通り過ぎようとしたら、友達が





『あっ!亀だぁ!』



って言うんですよ!で、急いであたしも見たんだけどお客さん?らしき女の人しか見えなくて、友達の見間違いかと思ってたら、奥から『よろしくお願いします。』ってしゃべる亀ちゃんの声が!!たしかに亀ちゃんの声でびっくりした!管理人みたいな人の前でふつーに亀ちゃんと話すあの女の人は誰!!???
友達いわく亀ちゃんはオールバックだったそうで♪
これかたメイクって時だったんでしょうかね(^^)
ドリボが始まる前に亀ちゃんの声が聞けてかなり幸せ感じた笑









今回のドリボでさらに亀ちゃん愛が倍増した♪
来年の追加公演は5公演くらい見たいな♪



スポンサーサイト

[Comment]

セックス 

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

